プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

のんちゃん孝行・ドッグラン


こんばんは~ヽ(^。^)ノ



またもやコギ靴下情報を、こすずママさんのブログから仕入れた私は、

今日もひとっ走りしてきました~ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

ア〇タに売ってるらしいけど、同じ系列のピ〇ゴでも売ってるかも・・・

っと行ってみました。

のんちゃんダックス靴下ありました~♪───O(≧∇≦)O────♪

でも、コーギ―が無かった・・・

また、別店舗へリベンジするぞ~!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


9月10日。


普段ご近所散歩では歩かないのんちゃんのために、

この日は大高ドッグランへ♪
                                                               


101_convert_20170920162409.jpg 

車を降りた途端、お目目キラキラさせて、駆け出した♬

良かったぁ♡

この嬉しそうな顔が見たかった。



103_convert_20170920162514.jpg 

コギさんはいなかったけど、たーくさんワンコいました。

ソナさんも嬉しい顔してる( ´艸`)



102_convert_20170920162443.jpg 

ワンコに囲まれたって、しつこくお尻を嗅がれたって、

今のソナさんは、へっちゃらです(*''ω''*)



104_convert_20170920162540.jpg 

うん、上手に挨拶できるようになったね。



105_convert_20170920162632.png 

走ることはないけど、マイペースでのんびり。


のんちゃんは? というと。。。



106_convert_20170920162700.jpg 

下へおろすと、しばし何やら考えてる様子でフリーズしてたけど。。。



107_convert_20170920162729.jpg 

ソナさんが心配そうに、のんの顔を覗いたら、すぐ笑顔に(*^-^*)

きっと何かお話してるんだろうなぁ。



108_convert_20170920162753.jpg 

そうそう♬




109_convert_20170920162819.jpg 

お目目が見えなくたって、積極的にご挨拶にいきますよ。



110_convert_20170920162923.jpg 

おりこうさんだ(*≧∪≦)



疲れさせすぎないように、1時間位で切り上げました。



帰りも車まで、元気に歩いたのんちゃんです。

写真ボケボケですが、一生懸命歩いてるのが嬉しくて、載せちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



111_convert_20170920162950.jpg 




気分転換できたかな? (笑)





ご訪問ありがとうございました。




ソナさん、お姉ちゃんだねー、のポチっお願いします♬

にほんブログ村


のんちゃん嬉しかったね~、のポチっお願いします♬

にほんブログ村


こちらもよろしくね!


コメント

相変わらず可愛い子たちだね♪
お尻を嗅ぐのがワンちゃんの挨拶なの?
2017-09-22 12:04 | SAIKI #JalddpaA | URL [ 編集 ]

SAIKIさんへ

こんにちは〜♪
あら、ご存知なかった?
そうだよ。ワンコはお尻の匂いを嗅ぎあって挨拶するんだよー(笑)
匂いで、性別、年齢、感情など、いろんな情報が分かるみたい。スゴイよね^ - ^
2017-09-22 18:13 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top