プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

見~つけたっ♪


こんにちは~(*^-^*)


うちの上に、新しいご家族が引っ越してくるようです。

小さなお子さんがいるらしい。

物音や声に敏感な私・・・

どうか静かに生活してくれますように☆



******************************



昨日、2件目のリベンジ行ってきました!



022_convert_20170924154546.jpg 


Get~~!!!


ヽ(≧∀≦)ノ




恒例の、のんちゃんチェッ~ク!



023_convert_20170924154608.jpg 

はい、ア〇タで3足1000円靴下を買ってまいりました。


今回はね・・・




024_convert_20170924154631.jpg 

気づきましたか? (笑)



025_convert_20170924154655.jpg 

そうだよ~♬

ダックス靴下も買ってきたよ~。

いつも、コーギ―ばっかだからね。




026_convert_20170924154718.jpg 

ほらね、のんちゃんに似てるよ~💛

( ´艸`)



しかし、3足の振り分けは、2コーギ―と1ダックス。

やはりコーギ―贔屓(びいき)なのである。

それは否めない私です(-"-)





ご訪問ありがとうございました。



ランキングに参加しています。

のんちゃん良かったね~、のポチっお願いします♬

にほんブログ村


ソナさん出番なかったね~、のポチっお願いします♬

にほんブログ村

こちらもよろしくね!



コメント

わぉ〜♪
本当のんちゃんに似てるね〜♡
可愛いです\(//∇//)\

私もブログに載せた時
まだ靴下の裏側を見てなかったのですが
裏側もめっちゃ可愛いですよね(^_−)−☆
2017-09-24 18:41 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こすずママさんへ

こんばんは♪
のんに、似てるでしょ〜?♪( ´θ`)ノ
最初、顔がニヤけてしまいました(笑)
こすずママさ〜ん、この靴下履けます〜?
履くのは勿体無いかな・・
あっ!来月、静岡へ履いていこうかな♪
2017-09-24 19:59 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

ホントのんちゃんにそっくりだね〜。
夏は靴下を履かない私。
そろそろ靴下の季節だし、探しに行ってこよっと(^∇^)
2017-09-25 11:37 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

めちゃくちゃ似てますねぇ~
もしかして…
のんちゃん! モデルさん!?
CHEEさんのにやけ顔が目に浮かぶぅ~(笑)

ちなみに、アトム家の近所にはア〇タが無いんで
妻がブゥ~たれて、ふてくされています。m(__)m
2017-09-25 11:45 | アトムとうやん #- | URL編集 ]

コスケママさんへ

こんにちは♪
似てるよね〜(*^^*)
ダックスも違うデザインがあって、そっちも、のんに似てたの。どっちにしようか迷っちゃった〜。
あー!コスケママさん、まだ持ってなかったのね!
コスケママさんの分も買おうか、それも迷ってたんだー。
2017-09-25 11:56 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

アトムとうやんさんへ

こんにちは♪
のん、似てますよね?\(//∇//)\
買ったはいいけど、履いてしまおうか、飾っておこうか、これまた悩むところです(笑)

アトムとうやんさん、もし宜しければ、靴下送って差し上げますよ!個人情報を私に知られてもよければ・・ですが(笑)
差し支えないようでしたら、鍵コメで連絡先入れてくださいね。コギ靴下を全国に広めましょう(^ー^)ノ
2017-09-25 12:06 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top