プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ディニーズガーデンでミニミニコギ祭り

こんにちは~ヽ(^。^)ノ


昨夜からフィギュアスケートGPシリーズ始まりました~♪

今年のファイナルステージは、なんと地元名古屋開催!!

絶対、行きた~い♬・・っと意気込んでいた私ですが、

チケットを取り忘れるという大失態(T_T)

う~・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


10月15日。

静岡コギ祭りが雨で中止となり、

それでもコギさん達と遊びたい!っというメンバーが、ディニーズガーデンに集合。

屋根付きランって素晴らしい(*^-^*)



いつものように、うまうまタイムがあり、


009_convert_20171020134737.jpg 

この4ワンは、食いしん坊確定 (笑)

こういう時ソナさんは、割り込んで入るタイプではなく、

意外と消極的なのです。



011_convert_20171020134820.jpg 

見えないぶん、嗅覚が冴え渡ってるのんちゃん、



010_convert_20171020134759.jpg 

のんちゃんも参加してました(^^♪



016_convert_20171020135008.jpg 

いつも、のんの事を気遣う優しいソナさん。



いつもはオヤツを持ち歩かない私ですが、

今回はオヤツを忍ばせていたので、初のコギ使いに~💛

017_convert_20171020135029.jpg 
(※画像お借りしました。)


ん~、たまらんっ💛



そして、これも恒例。。。



007_convert_20171020134644.jpg 

コスケパパさんの抱っこタ~イム♬



008_convert_20171020134712.jpg 

他の人の抱っこはNGのソナさんだけど、

コスケパパには毎回捕まってるので、慣れてきたみたい。

ちょっとデレ顔のソナさん( ´艸`)




☆今回遊んだコギさんご紹介☆
013_convert_20171020134907.jpg 

014_convert_20171020134927.jpg 



012_convert_20171020134839.jpg 015_convert_20171020134946.jpg



楽しい時間をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ





ご訪問ありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。


雨でもお出掛け良かったね~、のポチっお願いします♬

にほんブログ村

のんちゃん鼻が利くのね~、のポチっお願いします♬

にほんブログ村

応援ありがとうございます('◇')ゞ

コメント

3枚目の写真、手を伸ばして、のんちゃんにどうぞって差し出したおやつをソナさんがパクっとしちゃったようにも見える(^^;)
2017-10-21 19:37 | コスケママ #/lqE1F12 | URL [ 編集 ]

コスケママさんへ

こんばんは♪
はははっ(笑)そうだね(~_~;)
って事は、4枚目の写真は、もらえた?と気遣うソナではなくて、もらっちゃったよ〜と、イジワルなソナの写真だ!(◎_◎;)
いやー(T ^ T)
2017-10-21 23:23 | CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top