プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

甘えん坊~視線ビーム~

甘えん坊の、のんは、いつも金魚のフンのように

後をついてきます。

私が移動すると、ヨチヨチと、のんも移動です(^-^)

パソコン作業を始めると、そばでひと眠り。

20150710_120353_convert_20150710183004.jpg

20150710_121239_convert_20150710183054.jpg

目が覚めて、伸びをして・・・

こっちに様子を伺いに来ます。

20150710_115521_convert_20150710182850.jpg

もう少し待っててね~。しばらくして・・・

20150710_115749_convert_20150710182916.jpg

早く終われ、っと訴える熱い視線^_^;

20150710_115928_convert_20150710182942.jpg

出た!甘えたポーズで上目使い

得意なその顔で、ママを操ろうとしてもムダよっ。

誘惑には負けないわっ。

すると・・・

強引に体に這い上がり・・・(;一_一)

20150710_120902_convert_20150710183031.jpg

のん様は、もう限界のようです(笑)

はいはい、抱っこの時間ね~(^^♪

♪♪のんちゃん、抱っこ~、抱っこ~、抱っこ~♪♪

結局は、のんに負けてしまう甘い飼い主です(-"-)




ドッグフードと犬用サプリメントの通販もやってるよ!

ドッグフード通販 MICK&CHEE


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

のんちゃんの上目遣いがかわいすぎる~><
アゴのせで必殺ビーム(?!)を出されたらもう勝てませんよー。
のんちゃんの作戦勝ちですね☆
我が家のももは、パソコンのキーボードの上にドーンとのってきますから。
かわいげは全くありませんが、パソコンやめざるをえません^^;

(遅くなってごめんなさいですが)
先日はそのももに、お誕生日のコメントをいただきまして有難うございました!
ソナちゃんのように、元気にかわいく年を重ねていってほしいです^^
2015-07-12 09:32 | あのん #- | URL編集 ]

あのんさんへ

えっ?!ももちゃん、キーボードの上に乗っかるんですか(((・・;)
スゴい❗強引な手段を取りますねぇ(笑)
うちは、そこまで頭が働いてないと思いますが、ただ、甘えたらヨシヨシ(i_i)\(^_^)してくれる、っていうのは学んでるみたいです。
ワンコは、自分が可愛く見えるポーズとか分かってますよね~(^_-)
2015-07-12 17:50 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/29-d36abe6a

 | ホーム |  page top