明けましておめでとうございます♪( ´▽`)
ソナさんの足、回復に向かって良かったです。14歳ですか。御長寿だね!
今年も宜しくお願いします(╹◡╹)♡
2度目のご挨拶?(笑)
明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
ソナ、思ったより早く回復へ向かって良かったよ。
これから、より気を付けてあげなくちゃ💦
今年もよろしく〜♪(´ε` )
明けましておめでとうございます(^^♪
足のイテテ、早く良くなりますように♪
それにしても年齢を感じさせない若々しさ
コギ界の美魔女ですね(*´艸`*)
今年も読み逃げ専門になりそうですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
そなちゃん足がおかしいのに病院に連れて行かないと言っていると
聞きました、どうせ医者に行っても何もしてくれないと言っているとか、医者が何もしないのはどこも悪くない時と、飼い主が言っても言うことを聞かない時だと思います。あなたの場合は言っても言う事聞かない方でしょう私が聞く限り、コーギーの変性性脊髄症はすべて、最初は何気ない足の異常から始まるとコーギーの飼い主の人が言ってみえます、まず病院に行って何ともなければ、それで安心できます、物が言えないからとりあえずは医者に診てもらって安心できれば良いのではないでしょうか、家は、とりあえずはいつもと違う行動とか違う雰囲気だったら、素人判断はせずに直ぐ病院に行きます、それで大丈夫ですと言われれば安心だから・・・モノ言えない子たちを守るにはそれしかないと思っています。
キャッピーママさん、お久しぶりです♪
みなさん、お元気にされてますか?
時々訪問させていただいては、お忙しいんだなぁ、と思っています^ - ^
読み逃げ歓迎!たまにコメして下さったら、なお嬉しいです。今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
コメありがとうございます。
ブログや人づてだけの話からでは、全てが理解できないでしょう。曲がった情報を勘違いして受け止めることもあるかと思います。
足の状態は、前から先生と相談させていただいていますし、
変形性脊椎症の愛犬をもつお友達からもお話は聞いていますので。
わざわざアドバイスありがとうございました。
新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
今年ものんびりマイペースの更新ですが宜しくお付き合いのほどお願い致します。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はご訪問ありがとうございました。
私もマイペース更新です^ - ^
今年もよろしくお願いします。
年末年始バタバタしてて、ご挨拶遅くなりました。
いつもありがとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。m(__)m
明けましておめでとうございます♬
こちらこそ昨年はありがとうございました。
また、新年のご挨拶にも伺っていただきありがとうございます。
マイペースブログですが、本年も宜しくお願い致します。