プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ソナのんの笑顔

こんばんは~。

蒸し暑い日が続いてます^_^;

我が家では、今日ソナのんのお留守番で

今年のエアコンデビューをしました。


今日は、私事でちょっと落ち込むことがあったんですが、

ソナのんの笑顔に助けられました(*^_^*)


新しいオモチャでソナ大興奮!!

20150713_201030_convert_20150713220337.jpg

20150713_200859_convert_20150713220253.jpg

DSC_1736_convert_20150713220421.jpg

オモチャごときで、こんなにハシャイデくれるなんて、

可愛いわ~❤

思わず写真を撮りまくってしまいました~♪

20150713_201253_convert_20150713220359.jpg

DSC_1743_convert_20150713220443.jpg

嬉しそうな顔をたくさん見せてくれました(^^♪

ちなみに、のんは、

オモチャには興味が無かったようですが、

カメラを向けると、珍しく

とびっきりの笑顔を見せてくれました♡

DSC_1746_convert_20150713220508.jpg

ソナちゃん、のんちゃん、元気をくれてありがとう(●^o^●)



ドッグフードと犬用サプリメントの通販もやってるよ!

ドッグフード通販 MICK&CHEE


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

ソナちゃんとのんちゃんいい顔してますね!
ソナちゃんはおもちゃ大好きなんですか。
わんこもおもちゃ好きなことそうでない子がいますよね。
うちもいろいろです。
のんちゃんとびっきりの笑顔♪
そうそう、私も仕事で落ち込むような出来事が時々あります。
でもそんな時わんこ達に聞いてもらったり
一緒にいると何となく雰囲気で分かってくれてるような感じがします!
そしてあの愛くるしい顔で慰めてくれますよね。
元気がいっぱいになります!
わんこ達のパワーってすごいですよね!
わんこ達のために頑張りましょうね。。。
2015-07-14 08:38 | シフォン&クッキー #- | URL [ 編集 ]

シフォン&クッキーさんへ

コメント&励ましのお言葉、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
ソナは、好奇心が旺盛で新しモノ好きです。
熱しやすく冷めやすいです(笑)
のんは慎重派で、音が出るオモチャは怖がります。
そうなんです。ワンコのパワーって、スゴイ!
今まで、何度もソナのんの存在に救われました(^-^)
私も恩返しできるように、かわいがってあげたいです。
2015-07-14 12:08 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

こんにちは

先日はありがとうございました

お二人共おめめクリクリでとても可愛いです

やっぱり目の輝きのある子って魅力的ですね

我が家もエアコン入れましたよ(・∀・)
2015-07-15 14:06 | ルル父 #- | URL編集 ]

ルル父さんへ

ソナのんをカワイイと言ってくださって嬉しいです♪
ありがとうございます(*^.^*)
この前のルル父さんへのコメントで、伝えるのを忘れてしまい、言わなきゃ~っと思っていたことがありました。
オリビアちゃんの目元がとてもセクシーです(笑)
いつも思っておりました。
2015-07-15 19:24 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

オリビアの目元セクシーと言って下さってありがとうございます

ソナちゃんもとってもアイラインくっきりしていて美人さんですよ(*´∀`*)

のんちゃんは優しいお目目でカワ(・∀・)イイ!!
2015-07-15 23:53 | ルル父 #- | URL編集 ]

ルル父さんへ

お互いの子を褒め合いですね(笑)
とにかくコーギーはカワイイ❤ってことですよね(^-^)
コーギーの魅力には、ハマっちゃいますもんね(●^o^●)
2015-07-16 12:57 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/30-6375691c

 | ホーム |  page top