プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

海の日の記念日

今日は海の日ですね~。

雲ひとつない青空♪暑い・・・(>_<)

DSC_1851_convert_20150720161554.jpg

海の日って、何?って思っていたら、

載ってました!新聞に・・・

海に囲まれ、海の恩恵を受けてきた日本。

その『海」のこと、『日本」のことを、考える日だそうです。


我が家では、海の日と言えば、

ソナが家族の一員になった日で~すヽ(^。^)ノ

V6010004_convert_20150720161656.jpg

あれから、ちょうど11年。

いろんな事があったけど、早かったなぁ。

今では、ソナのまつげも白くなってきて、

ほっぺの辺りも白毛が増えてきた。

でも、まだまだ若いもんには負けずに、

元気にお散歩するソナ。

いまだに、「まだ子供ですか~?」なんて言われたりもする(笑)

DSC_0196_convert_20150720161440.jpg

小柄だからだと思うけど。

もう、おばぁちゃんなのに、子供だなんて・・・

良かったね、ソナ❤

これからも、その若さと美貌(?)を保って、

のんちゃんと仲良く元気で居てね~♪

DSC_0459_convert_20150720161513.jpg




ドッグフードと犬用サプリメントの通販もやってるよ!

ドッグフード通販 MICK&CHEE


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/33-86788d5d

 | ホーム |  page top