プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

耳が暑そうだから。。。


20150722_180058_convert_20150725222943.jpg

20150722_180510_convert_20150725223003.jpg

ふふふっ。。。のんの耳ネタから始まりましたヽ(^。^)ノ

裏返ってる耳って、なんだかグロテスクですよね。

私は、変な生き物に見えちゃいます(笑)

実はコレ、私がわざと引っくりかえしてます。

たれ耳って蒸れやすいし、暑そうだから、

時々、耳の換気(?)のために、こうします。


昨日は結局、ワクチン打ちに行けませんでした(-"-)

ソナが吐き気(嘔吐はしなかったけど)があるようだったので、

大事をとって延期・・・。


ところで、我が家地方は、昨日・今日と35℃超えの猛暑!!

お家でのんびりダラダラです。

20150722_183335_convert_20150725223027.jpg

はははっ♪ネギみたい!笑える(^^♪

暑そうなので耳を結んでみました~。

ちょっと、ちょっと、ソナちゃんもおいで~♪♪

20150722_183750_convert_20150725223048.jpg

ん~、なかなかカワイイ…案外笑えなかった(;一_一)

暇な私に、もてあそばれるソナのんでした。

DSC_0313_convert_20150725223111.jpg

みなさ~ん、暑いので気をつけてお過ごしくださ~い(^_-)




ドッグフードと犬用サプリメントの通販もやってるよ!

ドッグフード通販 MICK&CHEE



ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/35-9d92ec04

 | ホーム |  page top