プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

暑い、熱い!

毎日、暑い!(>_<)

ワンコたちは毛皮を着てるし、もっと大変だろうなぁ。

お散歩も、アスファルトの灼熱地獄。

ウチの子達は短足なので、

余計に気をつけてあげなくては。。。

特に、のんはチビなので超短足。

測ってみたら、地面からお腹まで5センチしかない!

これでは、暑くて、熱くて、たまったもんじゃないだろう。

この時季は、お散歩中に抱っこを要求したら、

無理に歩かせず抱っこします。

あつくて、つらいよ~、と言ってると判断します。

甘くたっていいんです。


お散歩から帰ると、クールダウンのためワンコ用シャーベット。

20150728_153150_convert_20150728221151.jpg

待てだよ~、まだだよ~。

ソナ、必死に耐えてる顔してる(笑)

よしっ!

20150728_152857_convert_20150728221110.jpg

ソナは1つずつ、のんびり食べる子。

いつも、のんの方が食べ終わるのが早いです。

20150728_152509_convert_20150728220959.jpg

のんちゃんが食べるの早いんだよ~^_^;

20150728_151658_convert_20150728220856.jpg

もうおしまいだよ。また今度ね。

20150728_152004_convert_20150728220920.jpg

そう、おしまい。

ちょっと残念そうな顔・・・

そんな顔して見ないで~

ママだって心を鬼にして「おしまい」って言ってるんだから~(ーー;)




ドッグフードと犬用サプリメントの通販もやってるよ!

ドッグフード通販 MICK&CHEE


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

ソナちゃんの最後のお顔せつない〜(≧∇≦)

こんな顔されちゃったらあげちゃうかも〜(^^;;
二人とも本当に可愛いですね〜♪

本当に毎日暑くって倒れそうですね...
ワンズ達も大変だけど皆んな元気に夏を乗り切ろうね〜*\(^o^)/*
2015-07-30 19:12 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こすずママさんへ

コメントありがとうございます(*^.^*)
暑いです~バテそうです~(>.<)
でも、こすずママさんからのコメントで、少し元気出ました♪o(`^´*)
うちは、のんも居るので感じるんですが、コーギーって特に表情が豊かだと思います。
いろんな感情を顔で表してくれるので、とっても判りやすいです(^_-)
そして、可愛らしさ倍増ですよね(o^O^o)
2015-07-31 12:04 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/36-9a1584ba

 | ホーム |  page top