プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

濡れるのイヤ。

昨日は台風が接近していたから、夕方のお散歩へ早めに出かけた。

ソナちゃん今日は早めに行くよ。ちゃんとレインコートを着てね。

DSC_0792_convert_20150624222033.jpg

お友達が作ってくれたミッキーのレインコート。

ソナ「ママ、お外たくさん雨降ってる?」


ソナは雨に濡れるのが嫌いです。


じゃあ、のんちゃん、行ってくるから待っててね。


雨の日は、のんはお留守番。


たまに


のん「あたしも行く~!」

ってせがむけど、今日はこんな感じ。

DSC_0818_convert_20150624222155.jpg

おりこうに

のん「いってらっしゃ~い。」


とお見送り。


外は結構な大雨でずぶ濡れに・・・。

DSC_0816_convert_20150624222127.jpg

ソナ「ママ、早くきれいにしてちょ~だい。べっぴんさんが台無しよ。」



ドッグフードと犬用サプリメントの通販もやってます。

ドッグフード通販MICK&CHEE






コメント

ブログ開設おめでとうございます♪
とっても可愛いソナ&のんちゃん。
元気でなによりです^^

この記事のソナちゃんがモモと本当にそっくり♪
そしてそんなモモですが、ヘルニアで治療中です。
どうやら遺伝っぽいです。
闘病日記になってしまうのも心苦しいので、犬ブログとして記事を書くことはもうないです。
だけどこちらで、ソナ&のんちゃんといつでも会えますね♪
更新楽しみにしています。
2015-05-18 22:52 | モずママ #- | URL [ 編集 ]

モずママさんへ

コメントありがとうございます!
やっぱりモモちゃんと似ているとのこと・・・
お会いしたこともないのですが、
なんだか嬉しいです(*^_^*)

モモちゃんの体のこと、お気持ちお察しします。
モモちゃん達の姿が見られないのはとても残念ですが、
少しでも回復へ向かうよう、また、
変わらず毎日笑顔で過ごせるよう、お祈りしています。
2015-05-19 13:51 | chee(そなママ) #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/4-1f164c6b

 | ホーム |  page top