プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

体重管理

昨日は3週間遅れで、

やっと狂犬病ワクチンを打ちに行ってきました。

体重を測ってもらうと、ソナ8.45キロ(ん?!だいぶ増えてる!)、

のんが3.05キロ。(のんも100gup!)

でもソナちゃん、見たとこ太った気がしないんだけど。。。

ソナは、診察台では怖くて動きまくるから、

ちゃんと計測できない。

きっと、間違いだと思うよ。

お家で測り直してみよっ。

20150809_153838_convert_20150809172246.jpg

あつくて、おさんぽできないんだもんっ。

ふとったって、しかたないも~ん。


ソナは、この頃咳をするようになった。

のんびり過ごしてるときにゴホッて・・・

心配なので、胸のレントゲンも撮ってもらった。

心臓、肺、ともに異常なし。リンパの触診も異常なし。

今回は、これといった原因は見つからず経過観察。

ただの加齢によるものかなぁ。

もう、11歳だもんね~。

少し心配が残ったものの、

心臓、肺は元気なようで、これは安心、安心(^-^)

DSC_0483_convert_20150809172310.jpg

ガ~ン・・・体重ふえてたって・・・おやつ、減らされるかも(+_+)

だいじょうぶよ~、それくらい、たんなる誤差だから~。

20150809_153350_convert_20150809172221.jpg

ソナちゃん、大丈夫だったよ~♪

測り直してみたら、8.2キロ。ベスト体重!

このまま体重をキープして、

この夏も頑張って乗り切ろうヽ(^。^)ノ



ドッグフードと犬用サプリメントの通販もやってるよ!

ドッグフード通販 MICK&CHEE


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/40-c36e280e

 | ホーム |  page top