プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

甘え上手と甘え下手

あ‘‘-!!ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり首をやってしまった~!!!

前にも書きましたが、私は腰痛持ち。

おまけに、ひどい首肩凝りで、

普段から立ちっぱなしや、座りっぱなしもキツイ(>_<)

そんな中、極度の凝りのため、ぎっくり首を発症。

激痛が襲った。

激痛が走る中の、ソナのんのお世話やお散歩はすごく辛いけど、

逆に考えれば、ソナのんが居てくれるから

頑張って動こうと思えるし、早く治そうとも思える。

そうじゃなきゃ、きっと私は落ち込んで寝たきりだ~(+_+)

今日は発症から4日目。

激痛は無くなったものの、痛みで首・肩は動かせない。

今日は鍼治療の予約が取ってあるから、改善することを期待!


前置きがとっても長くなってしまいました(-"-)

前回の続きです。姉親子が遊びに来て。。。

20150815_130642_convert_20150817222057.jpg

男子が苦手なのんは、甥っ子とは少し距離をおいて眺めてます。
(メロンを要求する時は寄ってったくせに)

急に大きな声を出されたり、動かれたりするのが怖いみたいで、

そのたびにワンワンと吠えます。

でも、女子は好きなので。。。

20150813_112754_convert_20150817221937.jpg

姪ッ子にはすり寄っていき、なでなでアピール。

20150813_112944_convert_20150817222004.jpg

こんなに甘えて・・・(笑) お膝をゲット❤

一方ソナは。。。人なら誰でも大好きです(^-^)

ほんとは、たくさん甘えたい。

でも、のんの前では遠慮して、控えめ。

のんを押しのけてまではアピールしません。

20150814_164555_convert_20150817222034.jpg

やっと、なでなでしてもらえました♪ 嬉しそう(*^_^*)

20150815_172210_convert_20150817222123.jpg

お客さんが来ると、目をキラキラさせるソナ。

普段の表情とは全然違います。

本当に人間が大好きです。

また、遊びに来てもらおうね(^_-)-☆



ドッグフードと犬用サプリメントの通販もやってるよ!

ドッグフード通販 MICK&CHEE

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

あら...首やっちゃいましたか...
私も経験ありです...
辛いですよね(≧∇≦)
でも本当におっしゃる通り ワンズが居てくれるから
早く治そうとか 頑張ってお散歩だけは行かなきゃとか
思うから動けますよね♪
居なかったら寝込む事間違い無し(T ^ T)

早く痛みがとれて元気になってくださいね♪(*^_^*)
2015-08-19 19:08 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こすずママさんへ

コメントありがとうございます(*^.^*)とっても嬉しいです♪
ほんと、あの痛みは、経験した人にしかわからないでしょうね・・・。
お陰さまで、だいぶ回復してきて、寝違え程度になりました。
こすずママさん主催のコギ
オフ会、めちゃめちゃ行きたかったんですが、この首
痛・腰痛の持病があるため
に、行けるかどうか思案しておりました。
悩んでるうちに締め切りなねなってしまい・・・残念(/o\)
年に何回か行いますか?
2015-08-19 20:02 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-21 00:06 | # | [ 編集 ]

あのんさんへ

返信ありがとうございました!
お出かけでは、いつも、ももくるちゃんと一緒でスゴイなぁ、
と思っています。
ワンコ連れだと、思うように行動できなかったり、
大変なことも多いですよね。
ももくるちゃんは幸せですね(●^o^●)
2015-08-21 16:26 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/42-21926307

 | ホーム |  page top