プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

夏ヤセ

のんちゃんを抱っこしたら。。。ん?

なんか軽い?痩せた?

そういえば、ウエストあたりがホッソリしたみたい。

20150825_174516_convert_20150825215624.jpg

体重測ろう!。。。2.8キロ。

半月前は、3.05キロだった。

のんにとって250gは大きい。

なんで、こんな急に減ったのか心配だな(-_-;)

この頃、お散歩も少ないのに。

20150825_175007_convert_20150825215728.jpg

元気はあるし、食欲も旺盛。

工事のせいで、ずっと見張り番して、お昼寝もできず。。。だからかな?

ちなみに、私もこの半月で1.5キロ減りました。

この頃、ものすごくストレスを感じるんだよな(>_<)

ソナちゃんは、体重変わらずです。

神経質だけど、若い時より胃腸も丈夫になりました。

20150825_174734_convert_20150825215657.jpg

元気いっぱい11歳です♪

年を取って、少し神経も図太くなったのかしら?(笑)



ドッグフードと犬用サプリメントの通販もやってるよ!

ドッグフード通販 MICK&CHEE


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

ソナちゃんは本当11才には見えない♪
やっぱり何かサプリとか飲ませてますか?
毛艶も良いし涙やけもないし...
もともと美人だし〜♡
なにか秘訣があれば教えて欲しいわぁ(*^_^*)

のんちゃんはちょっと心配ですね...
なんともなければ良いけど...
痩せただなんて...私には羨ましい限りです(≧∇≦)
2015-08-27 18:29 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こすずママさんへ

コメントありがとうございます♪

ソナは若く見える、と皆さんに言っていただけます(笑)
秘訣・・・な~んにも無いですねぇ。サプリも飲ませたことはないし、飼い主として、これといって努力してないです(((^_^;)
しいて言えば、お散歩から帰る度に、顔拭き、体拭き、ブラッシングをしてるぐらいですかね。
2015-08-27 21:50 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/45-ffdaa29d

 | ホーム |  page top