プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

のんの好き♡

こんばんは~ヽ(^。^)ノ

この頃は、朝晩は少し涼しくなってきましたね~。

夏の終わりを感じさせます♪


さて、のんの好きな遊びといえば、

オモチャのほねっこをカミカミすることですが。。。

手でシッカリ押さえてる(笑)

20150825_152647_convert_20150827164302.jpg

ぬいぐるみと格闘することも好き♡

だいたい、夜ごはんを食べ終わると始まります。

20150825_145803_convert_20150827164219.jpg

くわえて~~

20150825_145018_convert_20150827164057.jpg

振り回す!!!(笑)

自分と同じくらいの大きさもあるのに、

ガウガウと声を出して闘います。

20150825_145357_convert_20150827164149.jpg

一番のお気に入りのプ―さんで、

のんが子犬の頃から、もう7年も愛用。

中の綿を出して遊ぶことは無いので、形状はキレイなまま。

鼻だけちぎられてる。

20150825_144832_convert_20150827164026.jpg

人間でいえば、もう40過ぎのオバチャンだろうけど、

ワンコは、こんな風に、いくつになっても無邪気ですよね♪

そんな、のんの横で。。。

20150825_144426_convert_20150827163910.jpg

っと、クールな視線を向けるソナ。

子犬の時には、ものの10分で破壊し、

何十体というぬいぐるみを葬ってきたのに。。。

今じゃ、ぬいぐるみには興味が無いらしい(;一_一)


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

わんこのおもちゃ・・・
わんこによって好き嫌いがありますよね。
うちでも同じダックスなのに3ワンとも遊ぶものが違います(笑)
それにしても・・・
のんちゃん7年もぬいぐるみが無事にあるなんて凄いですね!
可愛いお顔してても格闘する時は凄いのかな(笑)
そうそう、わんこっていつまでたっても無邪気な所が可愛すぎですよね♪
ソナちゃんはもうぬいぐるみでは遊ばないのですか?
他に興味のあるものがあるのかな。。。

2015-08-29 14:35 | シフォン&クッキー #- | URL [ 編集 ]

シフォン&クッキーさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんです、のんは、小さな体で、うなり声を出しながら遊ぶので、最初はビックリしました!
ソナは、うなり声を出して遊ぶことがなかったので。
小型犬は、いつまでも動きが活発で、遊び好きのような気がします。
これも、個体差があるんですかね?
ソナは基本的には、一人静かに寝てるのが好きみたいです(*^O^*)
2015-08-29 23:05 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/46-b40a0123

 | ホーム |  page top