プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

我が家にワンコがやってきた!!

初めて出会ったソナの姿。

002_convert_20150515183332.jpg 
    なんとも無防備に気持ちよさそうに眠っていた。
    店員さんの「起こしますよ~。
抱っこしますか?」の声。
初めから飼う気満々だった私は、
「でも、起こすの可哀想だし・・・。」
    っと言いながらも、ウキウキしながら抱っこした。
好奇心旺盛で、人見知りしない子。
私の鼻をペロッと舐めてくれた。親愛の証??
   半分気乗りしていない主人にも抱っこをすすめる。
  (主人は元々ワンコにはあまり興味は無かった
後にワンコ好きへと変貌するが・・・。)
   主人が慣れない手つきで怖々抱っこした。
  「どぉ?かわいいよね!?」私が促すと、
「飼うならこの子がいい。」と返事。 
「えっ!?気に入ったの?飼ってもいいの
やったぁ~!!!」
ってなわけで・・・約11年前、2004年7月21日
我が家にワンコがやってきた!!!

V6010003_convert_20150509201626.jpg 

30年来恋い焦がれたワンコ。
飼いたいと願い続けたワンコ。
         私の小さな・・・いや、大きな夢が叶った。
主人に感謝!
          そして、ソナちゃん、うちの子になってくれてありがとう!!
(私たちは、まだ想像もしていなかった。
       この天使のような笑顔のワンコが繰り広げる、壮絶な日々を・・・。)




ドッグフードと犬用サプリメントの通販もやってますよ!

ドッグフード通販 MICK&CHEE


        

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/5-9ca506ed

 | ホーム |  page top