プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

残念なソナのん

昨日のこと。。。

1日早く、お友達から誕生日ケーキをいただきました♪

あけちゃん、いつもありがと~♡

私も、〇3歳になりました!

〇の部分は開示できませんが、

のんと同じくらいの歳かしらね~。

DSC_2278_convert_20150909155252.jpg

美味しそうなケーキを前に、群がるソナのん。

でも、今日はあなた達の分は無いです。ピシャリ。

20150909_111803_convert_20150909155543.jpg


20150909_112011_convert_20150909155614.jpg


諦めの早いソナは知らん顔。
(ふてくされてる、とも言う(笑))

のんちゃん・・・

20150909_111225_convert_20150909155359.jpg

え‘~!?あたしの分は無いの~?ガ~~ン・・・

のんちゃん、ア・・・アゴはずれそうだよ・・・(ー_ー)!!

20150909_111515_convert_20150909155440.jpg

ママたち意地悪~!

いつも、いい子にしてるのに~!!

えっ?

さっき、お漏らしした子は誰?

この前、植木を荒らした子は誰?
(まだ、根に持ってる)

昨日は、おこぼれ貰えず、残念なソナのんでした。


ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

ママさん今日お誕生日?
おめでとうございます〜♪
◯の部分が気になるところではありますが...
きっとお若いでしょうね(^_−)−☆羨ましい...

あちこち台風の被害が出てますが
ママさん地方は大丈夫でしたでしょうか?
今頃皆んなでお祝いしてるといいんだけど...(*^_^*)

◯3才の一年も素敵な年になりますように〜♪(^_−)−☆
2015-09-10 19:24 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございました♪
昨日、お誕生日でした。
若い、なんて言えない年齢ですよ(((^^;)
自分のメンテナンスが必要な年になってきました❗

我が家は台風の被害は全く無しでした。
たぶん、私の住んでる県、こすずママさんと同じ県だと思います(^_^)v
2015-09-10 20:46 | こすずママさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/50-63be28e4

 | ホーム |  page top