プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

愛犬家フェア

今日も気持ち良い秋晴れでした♪(/・ω・)/ ♪


先週末、ネッツトヨタさんで「愛犬家フェア」というイベントが開かれていて、

2日連続で行ってきました♪

1日目は、プロのイラストレターさんが愛犬の似顔絵を描いてくれる、

ということで、(なんと無料!)予約申し込みしておきました。

予約優先ということで、イベント告知があった当日電話したんだけど、

その時点で予約殺到の為、一家族一犬まで、と言われ・・・

今回は泣く泣くソナは諦め、のんちゃんを選抜!


っで、仕上がりが。。。

20151002_150408_convert_20151003172741.jpg



似てる~~(。>ω<。)ノ

20151002_150646_convert_20151003172851.jpg


比べてみても、そっくりだよ~~♪♪

さすがプロですね!

今度また機会があったら、絶対ソナちゃん描いてもらお~♡


っで。。。ディーラーの室内ドッグランで少し遊ばせることに。

でも、のんったら、そこでオシッコと、そしてウ〇チまでしちゃって(ー_ー)!!

恥ずかしかった~。ごめんなさい(ーー;)

20151002_151416_convert_20151003172640.jpg


のんはスッキリして、即、抱っこ攻撃。


じゃあ、お留守番してるソナちゃんにお土産買って帰ろうか。。。

もちろん、のんにもあげるけど。

20151002_151149_convert_20151003173012.jpg


どれにしよっかぁ~?

馬に初挑戦!

馬の何とか(忘れた・・・)を、馬の肺で包んだオヤツ。

20151002_150716_convert_20151003172911.jpg



トートバッグは来店プレゼントでいただきました~(^^♪

2日連続で行った私は、2個もゲット(*^^)v


ただいま~。

20151002_150931_convert_20151003172943.jpg


ソナちゃん、お土産あるよ~。



長くなってしまったので、

イベント2日目のお話は、少しだけ次回書きます。


ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/58-6fb1d830

 | ホーム |  page top