プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

姉妹の性格

毎日、快晴続き。

そろそろ雨も降っていいんじゃないかなぁ。。。



ソナのんは、夜ごはんを終えると、歯磨き代わりにもなるカミカミ タイム。

ソナちゃん、しっかり持ってないと、またのんちゃんに取られるよ~。


DSC_2556_convert_20151021111743.jpg 


ソナは、いつものんに奪われます。

ほら、のんちゃん、横目で隙を狙ってるよ~。

気をつけて!



DSC_2557_convert_20151021111805.jpg 


そうそう、ちゃんと手で押さえてね!

あっ!!\(◎o◎)/!


DSC_2558_convert_20151021112128.jpg 


奪われちゃった(ー_ー)!!

玄関の方で音がして、ソナが一声「ワン!」っと、落としたすきに

サッと横取りのんちゃん。

毎回、こんな感じです。(笑


DSC_2560_convert_20151021112042.jpg 


ソナちゃんは、隙だらけなのよ~♪

とっても要領がいいのんちゃん。

さすが妹気質です(^。^)




DSC_2562_convert_20151021112016.jpg 


ソナは、恨めしそうにのんを見てます。

のんちゃん、返して~

眉(?)を寄せて、せつなそう。。。

写真は無いですが、このあと必ず私のとこへ来ます。

手で、チョイチョイと私を呼んで、

のんちゃんに取られた~、ママ取って~

って、お願いしに来るんです(笑

その姿が、またかわいくって。。。(*^_^*)


のんには頭が上がらないソナでした。



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

そうそう、うちもレオとモカがこんな感じなんです~♪
でもちょっと違うのはレオがお兄ちゃんで
モカのを取っていくんです~(笑)
モカも「おかあさーんおもちゃとってー」ってきます(笑)
この本当の兄弟のようなやり取りがたまらなく可愛いですよね。
ソナちゃんすっごい優しい性格で大人しいのかな。。。
のんちゃんはやんちゃ?!(笑)
わんこって見てるだけで面白いですね♪
2015-10-22 11:48 | シフォン&クッキー #- | URL [ 編集 ]

シフォン&クッキーさんへ

コメントありがとうございます!

ほんと、ワンコも人みたいですよね。
見てると面白い(^。^)
多頭飼いでしか味わえない感じですけどね。
ソナは、他のワンコには気が強いですが、
のんにだけは特別です(^-^)
妹想いなのか、よっぽどのんが怖いのか。。。(笑
のんは逆で、他の子には猫を被ってますが、
ソナにだけは強気です。
怒られないのが分かってるんでしょうね。
2015-10-22 12:31 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/65-3a49cf6f

 | ホーム |  page top