プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

テンション↑な公園散歩

今朝は風が冷たくて寒かった~(>_<)

みなさん、風邪をひかないようにしてくださいね(^_-)


さて、今月のとある日、車でちょっと行ったとこの公園へお散歩。

ここは初めてくるところで、ソナのんも興奮してグイグイ進みます。


20151023_114810[1]_convert_20151024173618 


初めての場所は尻込みする子もいるみたいだけど、

ウチの子達はテンション上がって、

お尻プリプリ、しっぽブンブンです(笑


20151023_114934[1]_convert_20151024174202 


念入りに匂いをチェックして。。。


20151023_115107[1]_convert_20151024174236 


どうやら、お気に召したよう。

ニッコニコ です(^-^)


階段は抱っこしようね~。

胴長短足犬には、とっても大事なこと。

腰を痛めないように、階段は必ず抱っこ。

上り下りしないように、自宅にはソファーも置いてません。


20151023_115335[1]_convert_20151024174314 


抱っこされると、ソナはいつもこうやって私を見てます(笑

いなくなると不安になるみたいで、後ろを見て見張ってます。



20151023_115616[1]_convert_20151024174345 


のんちゃん、普段のお家周りのお散歩と違って、ご機嫌♪♪

どんどん歩きます(^。^)


DSC_2499[1]_convert_20151024174552 


のんちゃ~ん、こっち向いて~。

あらあら、またよそ見だわ・・・(ーー;)

ソナちゃん、ばっちり視線おりこうさん♪


楽しい公園散歩、次回続きます。



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/66-bd04341f

 | ホーム |  page top