プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

公園散歩2

さっそくですが、昨日の続きです。


公園を一回りしていると、おばちゃんが笑顔で近づいてきました。
あら、かわいいわね~。

のんをヒョイっと抱っこして、おばちゃん嬉しそうです(^-^)

前にダックスを飼われてたけど亡くなったみたいです。

またワンコを飼いたいそうですが、自分の年齢を考えるともう飼えない、

っとおっしゃってました。

ん~、考えさせられますね。

でも、一時でものんを抱っこして、おばちゃん笑顔になってたから良かったわ(^^♪

のんちゃん、少しお役に立てたかしら。。。?


DSC_2508[1]_convert_20151027131419 


おばちゃんとお別れして歩いて行くと。。。


足つぼがありました!


DSC_2511[1]_convert_20151027131523 


ママ、これやってみなよ!

私、挑戦です\(~o~)/


DSC_2513[1]_convert_20151027131231 


ギャぁ~~!めちゃめちゃ痛い~!!

す…進めない ・・・(ーー;)

ママはダメでちね~。見本をみせてあげるでちよ。


DSC_2509[1]_convert_20151027131450 


ソナのん、何食わぬ顔でテクテク。

     (ー_ー)!!

あんたたちは痛くないんだね。

ワンコは肉球のツボ、痛くないのかしら。。。

もうママ、痛いから止める。

もうちょっと歩いてこよ っ!


噴水を見つけたけど、お水が出てません。


DSC_2515[1]_convert_20151027131311 


お水出てないでちね~。待ってみるでちよ。


あっ、出た、出た!

シャッターチャンスだから、のんちゃん今度は視線お願いね~♪


DSC_2519[1]_convert_20151027131345 


はい、良くできました(^_-)-☆



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/67-8d28eb57

 | ホーム |  page top