プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

食欲の秋~うまいものガーデン~

めっきり秋も深まってきて、朝晩は冬をも感じさせる気候になってきました。


先週末も、快晴ではあったけど風が強くて冷たい中、

愛・地球博記念公園(愛知万博が行われたモリコロパーク )へ行ってきました。

現在「全国都市緑化あいちフェア」が行われています。

そしてこの日は同時に、全国のうまいものが集まる

「うまいものガーデン」も催されていました。


20151030_205049[1]_convert_20151031164426 


ちっちゃくて見えませんが、のんちゃん、ちゃんとお膝にのってま~す(^-^)



DSC_2580[1]_convert_20151031164633 


本当に気持ち良い青空でした♪

観覧車、帰りに乗りたいな。


20151030_204840[1]_convert_20151031164358 


写真、ボケてます(>_<)  残念・・・。



DSC_2585[1]_convert_20151031164705


やっと、うまいものガーデンの会場に到着!

遠かった~~(;一_一)

この日は大盛況とあって 、臨時駐車場でした。

ここまで、のんびり歩いて45分位・・・?

途中、けっこう上り坂が多くて、坂になるとのんが抱っこって言うもんだから

腕もパンパンだよ~(>_<)


あっ!!可愛い子発見❤



20151030_205431[1]_convert_20151031164454 


ソナも小柄だけど、さらに小さ~い♪

7キロのコーギーちゃん。子犬みたいです(●^o^●)

小顔のソナが大顔に見える・・。


さてさて。。。場所は確保して。。。何を狙いに行きますか?(うまいもの)



20151030_205645[1]_convert_20151031164604 


お目当ての、仙台厚切り牛タン串が売り切れ~~(-_-;)

妥協して、牛タン焼きそばにしてみた。

他に、沖縄ソ―キ そば、どっかの(忘れた)唐揚げを食べ、

デザートに京わらびもち(私、わらびもち好きです)、

北海道メロンパフェを食し、満足、満足♪

ソナのんは・・・わらびもちのきなこを舐め、メロンをいただき、満足したかな?


DSC_2607[1]_convert_20151031164731 


これ、今まで食べたソフトの中で、一番濃厚で美味しかった(*^^)v


うまいものを食べに行き、結局写真を撮った食べ物は

気づけばこれだけでした・・・(ー_ー)!!

食べるのに夢中だった・・・

いや、なんとなく絵にならない物ばかりだったので・・・

(;一_一)

ん・・・?どっちが本当かな・・・。


次回に続きます\(~o~)/



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mickchee.blog.fc2.com/tb.php/68-3d0bed6d

 | ホーム |  page top