プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

花と緑の夢あいち~モリコロパーク

久しぶりに降った昨日の雨のお陰で、

今日はとってもキレイな澄んだ青空でした♪


前回の続きです。

美味しいモノを食べて、お腹も満たされて、のんびり寛いだところで。。。

そろそろ次はキレイなお花でも見ながら、お散歩しましょっ♪

こんな寒い日にソフトなんて食べて寒くなっちゃったからね~

歩いて温まりましょっ。


20151102_110948[1]_convert_20151102210240 


DSC_2616[1]_convert_20151102210405 


DSC_2623[1]_convert_20151102210857 


風が強くて、のんのお耳がひらり。


DSC_2622[1]_convert_20151102210446


風が・・・つ・・強い(>_<)  

のんちゃん、お耳で飛んでっちゃいそう(笑)


あっ、そうそう、あの観覧車、ワンコも乗れるのかな?


大丈夫でした~(^-^)

ワンコ専用の車両(?車両とは言わないか・・・なんて言うんだ?)がありました(*^^)v


DSC_2625[1]_convert_20151102212306 

ソナのんと初観覧車!!


DSC_2629[1]_convert_20151102212212 


愛知万博の際、活躍した、あのリニモが見えました。

まだ頑張って存続中ですよ~。

観覧車からは、遠く御岳山まで見えました。

この観覧車は、東海一の高さだそうです。


DSC_2631[1]_convert_20151102212056 


のんちゃん、ちょっと震えながら(寒いのか?怖いのか?)、景色を眺めてます。

(ー_ー)!!

ソナちゃん・・・


DSC_2632[1]_convert_20151102211828 


ぷっ(笑)

居眠りしてる~。

たくさん歩いたから疲れちゃったね。

もはや景色なんて楽しんでる余裕すら無い。

早く車に戻って眠りたいソナちゃんです。


DSC_2635[1]_convert_20151102211938 


車に乗ったら、即効、重なり寝のお二人さん。

おウチに着くまでネンネだね(^_-)



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top