プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

姉妹の性格2

こんばんは!

ソナのんは、お散歩とご飯の時以外、ほぼ寝ています。

手がかからないので楽ですが、たまに存在を忘れてしまう程です(笑)


いつものお昼寝の様子。。。


DSC_2641[1]_convert_20151105171628 


ソナちゃん、一緒にネンネしよ~


DSC_2642[2]_convert_20151105172036 


入れて~

DSC_2643[1]_convert_20151105172205 DSC_2644[1]_convert_20151105172339


よいしょっ、グイグイ!

も~、気持ち良く寝てたのに~

のんはスゴク強引に割り込んでいきます。

ちょっとだけ迷惑そうなソナの顔(笑)


DSC_2647[1]_convert_20151105172916 


でも優しいおねぇちゃんは、のんに場所を空けてあげます。

結局、仲良しさんです(^-^)

なんか、お顔までよく似てるし、耳までシンクロしてる!!


DSC_2649[1]_convert_20151105173058 


ソナちゃん、眠くてたまらない・・・

でも、のんちゃんに追いやられて、頭をあずけられるとこがない・・・


DSC_2648[1]_convert_20151105172959 


ソナちゃ~ん、どうする?!

首がだんだん・・・


DSC_2650[1]_convert_20151105173150 


やっぱり、こうなるよね~(-_-;)

あ~、首いた・・・


のんには絶対に場所を空けてあげるソナちゃんの日常でした。


のんちゃん、ソナだから好き勝手させてくれるんだぞ~。

おねぇちゃんに感謝しないとね(^_-)



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

こんばんは。

はじめまして
「ま」と申します。
1枚目の写真に
ミニチュアダックスの後頭部だなあ、と
思わずうれしくなり 親しみも感じて
コメントいたしました。

ソナさん やさしいお姉さんですね
のんさんは安心安心で丸くなって愛らしいデス。
2015-11-07 21:00 | みや #- | URL編集 ]

みやさんへ

はしめまして♪
コメントありがとうございます(*^.^*)

ダックスの後頭部って、なんか可愛らしいですよね。
私、大好きです。
みやさんのブログも拝見しております。
これからも、よろしくお願いします(^_-)
2015-11-07 22:13 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

のんちゃんほんと強引だ~(笑)
やっぱりレオに似た感じです。。。♪
お兄ちゃんなんだけれど
モカの寝てるところに強引に入ったりするんですよ(笑)
ソナちゃんが優しすぎ♪
本当の姉妹みたいで・・・顔も似てきたかな☆
ソナちゃん最期どうするんだろうと思ったら
アハハハ(爆笑)
あれでいいの???
可愛い~♪
ほのぼの仲良しさんですね♪
2015-11-08 13:46 | シフォン&クッキー #- | URL [ 編集 ]

シフォン&クッキーさんへ

そうなんです、ソナは、のんと争うぐらいなら、こんなんでも良いみたいです(笑)
のんの根っからの要領の良さ+甘え上手&飼い主の甘やかしで、こんな子になってしまいました。
ソナには我慢させてばかりで、時々かわいそうに思います。
昨日も、ソナはカミカミして遊びたいのに、のんに睨まれて、すごすごと退散してました(-_-;)
2015-11-08 16:24 | MICK&CHEE #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top