プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

元気の源2



今日は暑いくらいの日ざしで、気持ち良い秋晴れでした♪

でも、朝、またもギックリ首をやってしまい、落ち込んでおります(>_<)

痛みで首は動かせないものの、

パソコンは使うことができるので頑張って記事を書こうと思います。



先日、市民祭りが行われ、私が働いている介護施設の作品も

そこで展示されるということで、覗きに行きました。

(私は働き始めたばかりで、作品作りには参加してません)


20151108_201123[1]_convert_20151110125057 


みなさんが一生懸命手掛けた作品。

入居者の方は、皆、認知症を患っていますが、

どんな様子でこれらを作っていたかと想像すると、微笑ましく思います(^-^)

働き始めて、まだ1ヶ月ほどです。

仕事はとても大変ですが、

入居者さん(おじいちゃん・おばあちゃん)が時折見せてくださる笑顔が

もの凄く輝いていて、穏やかで。。。

私はとても温かい気持ちになり、ホッコリさせてもらえます(*^_^*)

こんな気持ちになれるのは、ここで働かせていただいているからこそ。

まだまだ、なんのお役にも立てない私ですが、

少しでもみなさんのお力になれるように、日々精進です。



そして、お仕事の日はソナのんはこんな感じで見送ってくれます(^^♪


20151109_163129[1]_convert_20151110125346 

20151109_163241[1]_convert_20151110125414 


行ってくるね~、頑張ってくるね~

。。。と、ソナのんとハグをしてパワーをもらいます(*^^)v


お仕事から帰ると。。。


20151109_161915[1]_convert_20151110125127 

20151109_162844[1]_convert_20151110125312 

20151109_162251[2]_convert_20151110125237 


こんな、とびっきりの笑顔で迎えてくれます♪♪


ソナちゃん、のんちゃん、いつもありがとう(●^o^●)

これからも、ママにパワーを充電してね(^_-)-☆



ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top