プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

癒しのひととき


今日は久しぶりにどんより曇り空でした。

いつ振りの曇りだったかなぁ。


そういえば、今日で祖母が亡くなって丸4年です。

ばあちゃん、空から見てるか~い? \(^o^)/



ふと見ると。。。

ん?!

かわいいアンヨみ~つけた❤


20151112_173636[1]_convert_20151113122056 


ソナちゃんのアンヨが浮いています(笑)


DSC_2678[1]_convert_20151113122307 


大開脚で気持ち良さそうに眠ってる(^∇^)


20151112_173817[1]_convert_20151113122134 


お手手が泳ぎだした(笑)

夢でもみてるのかなぁ。(ばあちゃん出てきたか?!)


DSC_2684[1]_convert_20151113122444 


幸せそうな寝顔。

仏様・・・いや、いや…天使のような寝顔。

私も幸せな気持ちになります(*^_^*)


DSC_2682[1]_convert_20151113122352 


かわいいわぁ~~(*≧∪≦)

いつまでも見ていたい。

癒しのひとときを、ありがとう♪


20151112_173914[1]_convert_20151113122208 


ゴロリ~んと寝がえりをうって。。。

ソナちゃんは、まだまだ夢の中。


あっ!!

いかん、いかん、ボーッと眺めてる場合じゃない。

早く、ごはん作らなきゃっ((((;´・ω・`)))



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

ソナちゃん可愛い~♪
いつまでも見とれてしまう気持ち分かるなぁ。。。
写真で見てるだけで癒されます~♪
ダックスと同じように短い手がたまらない~♪
最高です!!
2015-11-14 07:47 | シフォン&クッキー #- | URL [ 編集 ]

短い手足がかわいすぎる・・
ずーーーっと見ていたいの、分かります分かります!
でも、ちょっかいを出してみたい衝動にもかられます^^;

先日のソナちゃんとのんちゃんが一緒にベッドにおさまっている様子も、
かわいくてかわいくて。
仲良し姉妹、うらやましい!
2015-11-14 08:24 | あのん #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます(*^.^*)

ほんと短足犬、最高o(^o^)oですよね?
毎日見てても飽きない短いお手々とアンヨ。
人間の世界じゃ、不格好だと思われがちな短足だけど、ワンコに置き換えたら「神からの授かり物」とさえ思えてしまいます♪
2015-11-14 11:34 | シフォン&クッキーさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます(*^.^*)

短足犬\(^o^)/です♪
あのんさんは、ちょっかい派ですか?(笑
私は息をひそめて、ジーっと見つめる派です(^-^)

だいぶ前になりますが、あのんさん、こむぎ&あずきちゃんに偶然会えただなんて、本当に奇跡でしたね❗
興奮してしまった様子も想像がつきます(^_-)
2015-11-14 11:42 | あのんさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top