プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あったかい♪


11月と思えない暖かさが続いてる。

有り難いけど、ちょっと不気味・・・。


ソナのんは、今日も仲良くお昼寝。

寝顔が可愛くて、ついつい写真をとってしまうから、

アップする写真も、寝てるところが大半になってしまう(;一_一)

みんな同じ写真じゃん!!

っと思われるかもしれませんが、

私にとったら、どれも思い入れのある、一枚一枚大切な写真です(●^o^●)

どうか、飽きずに見てやってください。

DSC_2718[1]_convert_20151120131110 


DSC_2719[1]_convert_20151120131139 

ならんだお顔。。。

いつ見ても和みます(^。^)


DSC_2717[1]_convert_20151120131041 

ならんだお手手。。。

なんだか姉妹の絆を感じます♪

あったかいね(^-^)

お日様とお互いの体温の温もり。


DSC_2764[1]_convert_20151120131206 


Σ(´Д`lll)エエ!!

のんちゃん、ソナちゃん重いって!

だって、気持ちいいんだも~ん♪ おねえちゃん、大好き❤

ソナちゃん、日々耐える・・・

お・・・重い。どいてくだされ・・・


自分から、どいて、とも言えず、

かといって、自分からどくこともできないソナは、
(動くと、のんが怒ります(笑))

私に助けを求めることに。

う~、う~。ママ、のんちゃん、どけて~。


おねえちゃんするのも毎日大変だね~(;д;)




ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

初めまして♪
ほんとにふたりはとっても仲良しさんですね~!
仲良し姉妹には大きさも犬種も関係ないんだなぁ☆と
いつも仲良しなふたりを見せてもらって癒されてますU^ェ^U
これからも楽しみに覗かせて下さいね(*^^*)
2015-11-22 20:09 | Laniママ #- | URL編集 ]

はじめまして♪コメントありがとうございました♪
とっても嬉しいです(●^o^●)

初めは、2匹が仲良くしてくれるか心配しましたが、
なんの問題もなく、仲良しコンビになってくれました(^^♪
たまに、違う犬種なのに仲良いんですかぁ? 
なんて聞かれたりしますが、
ワンコの世界は犬種問わず、みたいです(笑

Laniくんは、私が最も好きな毛色です♪
チョコタン憧れです♪

これからも、よろしくお願いします(^_-)
2015-11-22 21:10 | Laniママさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top