プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

平和だなぁ♪


今日は、朝から心温まるものを発見しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC_2783[1]_convert_20151123170834 


DSC_2784[1]_convert_20151123170901 


これを見ただけでは、なんだか分からないと思いますが、

これはウチのマンションのエントランスに置いてあるホワイトボード。

ウチのマンションは8月から修繕工事が行われていました。

このボードは、工事に関する連絡事項を、

工事関係者側から住民へ伝える為に設置してありました。

その工事もようやく終わり。。。

今朝見てみると、上の写真のようになっていたんです!!

誰から書き始めたのか、住民から工事関係者の方々へ向けた

お礼や感謝の言葉がたくさん。。。

中には、小さな子供が書いたと思われるものまで。

なんか、ものすごく感動してしまいました(^-^)

こんなところにも、人と人との繋がりってあるんですね♪

どうか、このメッセージが、工事に携わった全ての方々の元へ届きますように。。。

そして、毎日のお仕事の励みになりますように。。。



そして、ウチの子達は今日も・・・


DSC_2781[1]_convert_20151123170802 


まぁ~るくなって、お昼寝です(^。^)

のんちゃん、ソナちゃんのお腹に守られて幸せです。

工事中は、騒音でお昼寝できなかったり、

塗装の匂いで体調を崩したりと、いろいろあったけど

また平和にお昼寝できる日常に戻りました。


DSC_2779[1]_convert_20151123170723 


また、お写真でちか?

無理でちよ・・・眠くて瞼がおちてくでちよ・・・

(´∀`*)

ソナちゃん、目がヤバイ・・・(笑)


工事関係者の方々、お世話になりましたヽ(^。^)ノ

お陰で、また快適に生活できます!




ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top