プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お友達がやってきた1



最近まで10月並みの陽気が続いていた我が家地方。

とうとう、冬がやってきた。

今朝、今季初・・・窓に結露が・・・(>_<)

みなさん、風邪などにお気をつけくださ~いヽ(^。^)ノ


さて、今月半ばのお話です。

お友達のジョン君が、我が家に2泊3日のお泊りをしました!


DSC_2735[1]_convert_20151126141644 


ジョンくん、いらっしゃ~い。遊ぼっ♪

まずは、お互いご挨拶。

この時ソナは、パパとお散歩へ出かけていました。

ただいま~。

あっ、ソナちゃん帰ってきた!

帰るやいなや、ジョン君の荷物チェックをするソナ。

そこで、のんが。。。


DSC_2749[1]_convert_20151126141721 


コラ~!!人の荷物をあさるんでない!!!  

とでも言うように、ソナにガウガウ叱ってます(笑)

のんちゃん、おねえちゃんのソナには、やたらと厳しいです(-"-)

他の子にはしないのに。。。

ソナが怒らないもんだから、おウチでは威張ってます(笑)


ジョン君はおとなしくって、鼻パクして遊んだり。。。


DSC_2756[1]_convert_20151126141814 


寝たり。。。寝たり。。。


DSC_2755[1]_convert_20151126141748 

寝たり・・・   ほとんど眠ってた(=^・・^=)

カメラを向けても寝ています(笑)

ウチには何度かきてるので、もう慣れたご様子。

前は、帰りたい素振りも見せたけど、今回はお泊まりだと分かってる感じ。


夜は。。。


DSC_2769[1]_convert_20151126141918 


ソナのサークルでおやすみ~。

鼻が出てる・・・可愛い❤

ソナのんは、今日はここでおやすみです。


DSC_2760[1]_convert_20151126141840 


私の布団の隣にクレートを置いて。

いつもは、サークルの中にこのクレートが入れてあります。

ソナは、クレート=寝床と理解してるので、クレートが有れば、どこでも寝られます。

ちなみに、のんちゃん。。。ソナの隣のハウス型ベッドの中にいま~す(^。^)

のんは、今はフリー状態で寝かせてるので、

(一人で寝れなくて夜泣きをするので(-_-;))

このベッドの中か、私の布団の中で寝てます。


みんな、いい夢みてね(^_-)-☆


次回続きます。

ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

ソナちゃん&のんちゃん お友達におもてなしをしてえらいなあヽ(*´∀`)ノ

お友達とってもいい子ですね

のんちゃんがソナちゃんを叱っているところがとっても可愛かったです(*´∀`*)
2015-11-27 21:01 | ルル父 #- | URL編集 ]

リンクありがとうございましたヽ(^。^)ノ

ルル父さんの川柳、とってもいい感じです(*^^)v毎回楽しみです。
これからも、よろしくお願いします<m(__)m>
2015-11-28 11:31 | ルル父さんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top