プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お友達がやってきた2

こんにちは!

さっそく前回の続きですヽ(^。^)ノ


お友達のジョン君がお泊まりで、3匹でごはんタイムです。


DSC_2770[1]_convert_20151129142322 


いつもはハウス内で食べさせますが、今日は並んでモグモグ♪

ソナさん、普段は一粒ずつ味わうように食べるけど、

この日ばかりは、盗られまいと慌てて食べてた(笑)


ごはんが終ると。。。


DSC_2772[1]_convert_20151129142431 


みんなで私のストーカー(;一_一)

3匹の目で行動を監視されている。。。


洗濯をしようとしても。。。掃除をしようとしても。。。


DSC_2771[1]_convert_20151129142349 


ジィーーー。  一緒にお昼寝しませんか?

ちょっと待っててね~。


諦めたみなさん、まったりモードになっておりました。・・・が!


((((;゚Д゚)))))))


ソ・・・ソナさん・・・!!!


DSC_2773[1]_convert_20151129142456 


男子の前で、なんて格好してるの?!  Σ(゚д゚|||)

そんな、はしたない格好見せたら嫌われちゃうよ~。

ソナちゃん、スゲー格好してるな・・・

ジョンく~ん、見なかったことにして~。

これからもソナちゃんのこと、好きでいてあげて~


DSC_2768[1]_convert_20151129142254 


3日間、のんびりまったり過ごしました♪

また遊びにきてね(^_-)-☆



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

ソナちゃんがお腹みせてバッチリ開脚で寝ちゃうほど、
安心しきった仲なんですね^^

並んだ6つの短い前脚がかわいくてかわいくて、
(もちろん3ワンちゃんたちもかわいい☆)
もうたまりません!
2015-11-29 22:03 | あのん #- | URL編集 ]

お散歩で、ジョン君に出会ったときでも、他のワンコには見せない態度をとるので、やっぱり、他の子とはちょっと違った特別な存在なのかも・・・。
昔から知った親友のような、仲間のような・・・。
たまにソナはジョン君にキツくあたったりするんですが、ジョン君は優しいので我慢してくれてます(^-^)
2015-11-29 22:31 | あのんさんへ #- | URL [ 編集 ]

お友達がお泊りに来たりしてとても賑やかでしたね♪
フフフ・・・3匹の目で見られてるって何となく気になりますよね~(笑)
でも可愛いです~♪
フフフ・・・ソナちゃんリラックスして・・・(笑)
とっても楽しい証拠ですね♪
2015-11-30 15:05 | シフォン&クッキー #- | URL [ 編集 ]

ソナがあんなにアンヨ全開にして、私は子供のシツケが出来てない母のようで恥ずかしかったです(-_-;)
でも、シフォンさんに、楽しい証拠、っと言っていただけて、納得し安心しました。
ありがとうございます(*^.^*)

2015-11-30 16:37 | シフォン&クッキーさんへ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは♪
ソナちゃんとのんちゃんが一緒で
ジョンくんも楽しい3日間が過ごせたでしょうね(*^^*)
おっぴろげ~で寝てるソナちゃんを見てるジョンくん・・
何を思ってたのかなぁ( *´艸`)フフ
でもそれだけリラックスして寝られる心を許した仲って事ですよね♪
そういう関係っていいな♪♪
2015-11-30 19:16 | Laniママ #- | URL編集 ]

ほんと、ジョンくん、何を思ってたかなぁ?
ワンコって何を考えているのか、すっごく知りたいです(^-^)
ジョンくんとは付き合いが長いし、他のワンコと少し違って、仲間意識が強いように感じます♪
2015-11-30 20:28 | Laniママさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top