プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コギツリーがやってきた♪


こんにちはヽ(^。^)ノ

今日も快晴です♪


年末時期は何かと気忙しくて、私の嫌いな時期(-_-;)

世間ではクリスマスムードになってきたので

我が家でも、ちょっとだけお飾りを。。。


ソナのハウスには。。。


DSC_2813[1]_convert_20151202114128 


コーギーサンタさん❤

のんのハウスには。。。



DSC_2814[1]_convert_20151202114201 


(ー_ー)!!

なんて、シンプルな・・・

のんちゃん、ごめん。

ダックスサンタさんに出会わないの・・・(>_<)

そして。。。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さっき届きました~~。


DSC_2812[1]_convert_20151202114052 
(左下のダックスは、私が置いたものです)


今年はコギツリーの登場です♪

大人気ブログ、コーギー大好き一家の奮闘記kosuzu2010.blog129.fc2.com/

こすずママさんのお店で注文しました♪

紹介されてた写真を見て、一目惚れした私は即ポチしました(●^o^●)

すっごく可愛いでしょ~~。

(今年の注文受付は終了しています)


DSC_2809[1]_convert_20151202114013 


こすずママさん、ありがとうございました~(^^♪

私も一気にテンション上がりました!!

かわいいツリーありがとう♪

美味しそうなオヤツもありがとう♪

ソナのんと私の元に、サンタさん1号がやってきましたとさ。。。
(2号はいるのか?いるといいなぁ。)


ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。



コメント

こちらこそ〜ありがとうございます〜m(_ _)m
気に入っていただけたなら嬉しいです♡
それにしてもソナさんものんさんも何てお利口ちゃん♪
真ん中に物を置いても噛み噛みしないなんて...
素晴らしいです(*^_^*)

ママさんが置いたバイオリンを弾くダックスさん
ツリーと合ってて素敵です(^_−)−☆
2015-12-03 18:17 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございました♪

私は今日も、コギツリーを何度も眺めて
癒されておりました(●^o^●)
クリスマスが終っても、しまいたくないで~す(^。^)
プリッとしたお尻のラインが最高に可愛いです❤
あと、ポッとしたホッぺもお気に入りです♪
クリっとした目もバッチリです(^^♪
とにかくカワイイ♡
2015-12-03 22:36 | こすずママさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top