プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

すねちゃった?

こんばんは\(~o~)/


先週末の事ですが、フィギュアスケートGPシリーズ・NHK杯、

ご覧になったでしょうか?

見事、羽生選手が世界記録を出し、宮原選手も初優勝・・・

そして、真央ちゃんの復帰戦でもありましたヽ(≧∀≦)ノ

本当に素晴らしい結果で感動でした♪♪


その日の昼間、愛知県岡崎市の一畑山薬師寺へ行ってきました。


DSC_2803[1]_convert_20151201123320 


ここは主人のご先祖様が眠っています。


DSC_2804[1]_convert_20151201123350 


薬師如来様涅槃像です。

なんと全長約9メートル!

目の前で見ると迫力があります。

しかも純金箔ですよ~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


DSC_2805[1]_convert_20151201123418 


もちろん、お参りもしてきたけど、今回の目的はお風呂。

お寺には珍しく、天然温泉があるんです!

でも、お風呂のみの利用はできません。

御祈祷・ご供養などを受けると、お風呂のチケットがいただけます(^^♪

ここのお風呂は、浴室からの眺めが最高に気持ち良い!!

けっこう山を登った場所に在るので、遠くの山々まで見渡せます。

(写真が撮れないのが残念)

すご~く、リラックス気分を味わえます。


お風呂から出たら、毎度のお楽しみ。。。

15分100円のマッサージ機に座ること(^。^)

温泉で癒され温まり、そしてマッサージ。。。

最高(*´∀`人 ♪


今回はお留守番だったソナのん。


DSC_2801[1]_convert_20151201123216 


DSC_2802[1]_convert_20151201123246 


帰ってきたら遊んでほしいだろうけど、前述通り、私はフィギュアに夢中♪

いつもソナが、私たちの気を引く為に持ってくるオモチャ・・・

そのオモチャにも私は気付かず、

ソナのんには目もくれず、テレビに釘づけ。

そのうち、こっち向け~~、かまってくれ~~

っと吠えまくり・・・

(テレビに夢中なため、もちろん写真は撮れてません(-_-;))

結果。。。


DSC_2195[1]_convert_20151201123150 


あ~あ。。また寝るしかないでちね。。。

すねてしまったソナさんでした(笑)

まぁ、こんな日もあるさ。  ねっ?  (~_~メ)


ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

ご先祖の供養とお風呂 いい癒しになってよかったですね
お二人共お留守番ご苦労さま それでいいですヽ(*´∀`)ノ
2015-12-05 22:43 | ルル父 #- | URL編集 ]

コメントありがとうございます(^^♪

ソナのんちゃん、私たちの気を引く為に、
いろいろ考えて攻めてきます(笑)
テレビの前に出て視界を遮ったり、
手でチョイチョイと私の背中を叩いてみたり・・・
ワンコの行動は、ホント面白い!
2015-12-05 23:16 | ルル父さんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top