プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ひとりじめ

こんばんは\(~o~)/

我が家の地域でも初霜が観測されました!

本格的な冬に突入です。

。。。とは言っても、昼間は暖かい日が続いてます♪


そんな中、とある朝散歩の途中、

「おーい、カブラいらんか?」と、近所の畑をやっているオジサンに声を掛けていただきました(^^♪

「わぁ~い、欲しいです!」と返事をすると、次々に・・・

「水菜はいらんか?」 「大根はいらんか?」

っと、野菜を土から引っこ抜いてくれました。

新鮮な野菜たち、こんなにいただきましたヽ(^。^)ノ


DSC_2789[1]_convert_20151209113415 


二人と二匹暮らしの私達には、十分な量。

有り難いです(^。^)


DSC_2790[1]_convert_20151209113505 


新鮮な野菜、みんなで美味しくいただこうね!

ウチの子達は野菜好きです♪


DSC_2791[1]_convert_20151209113615 


のんちゃん、さっそく試食。
 
やっぱ新鮮なお野菜は美味しいでちね。  うまうま♪


すると。。。

Σ(゚д゚|||)Σ(´Д`lll)エエ!!


DSC_2792[1]_convert_20151209113719 


のんちゃんっ、その左手は何ですか?!

ママ、この大根は、あたちのものでちよ。いい?

なんて、訴えてくる(-_-;)

ひとりじゃ、そんなに食べきれないでしょ。

大根好きな食いしん坊のん(^。^)

そういえば、のんのお母さんのひなちゃんも、大根好きって言ってたな。。。


この夜は、みんなで新鮮な大根いただきました♪



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top