プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちら見せグランプリ~ソナ編~


こんばんは(^。^)

先週末はフィギュアスケート・GPシリーズ・ファイナルで

またもや素晴らしい演技を見せてくれた選手たち。。。

私は感動で鳥肌が立ちました!!

おつかれさまでした~~\(~o~)/


・・・と、そこで今日は、我が家のソナさんの

「ちら見せグランプリ」です♪


まずは、ドドーンと。。。


DSC_0187[1]_convert_20151216114413 


舌をチラッ

私に甘える顔です(笑)

お次は。。。

DSC_2463[1]_convert_20151216114723 


鼻だけ見えてますよ~(^。^)

イビキをかいて爆睡中。

DSC_1734[1]_convert_20151216114636 


ソナちゃ~ん、どこいったぁ?

お手手とアンヨが出てました~。

(アンヨ分かりますか~?)

薄暗い所で眠りたいからカーテンの中へ。


DSC_0052[1]_convert_20151216114248 


あらあら。。。(笑)

今度はお尻だけ忘れてますよ~。  カワイイ❤


(ー_ー)!!


DSC_0887[1]_convert_20151216114604 
(以前の使いまわし)

襖の隙間からチラッとこちらの様子を伺っています。

これ、ソナさんは結構やります。

あと、鏡越しにコチラを見てたりとか。。。

鏡を見るワンコって、珍しくないですか?

ちなみに、のんは全く鏡には興味を示しません。


以上、ソナのちら見せ写真でした♪


DSC_0015[1]_convert_20151216114216 


どれがお気に入りでちか?

どれも、お薦めでちよ~。

ママはね~、全部気に入ってるけど、やっぱりお尻かな(^-^)

コーギーのお尻はたまんないもんね~♪♪

あたちもグランプリ出たいでち~。

あたちのお薦めはね~・・・


のんちゃんも、やる気満々のようです(笑)

のんのちら見せ写真あったかなぁ?


ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top