プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

3号、4号も・・・!!

こんばんは~\(~o~)/

今日はイブイブですね♪

子供さんやパパさん達がお休みで、

今日クリスマスを楽しむ家庭も多いんじゃないでしょうか?

スーパーへ行ったら、トリ肉が残り1パックでした!



今日は、また素敵なプレゼントをいただきました(●^o^●)

私が通ってる習い事の先生から。。。


DSC_2879[1]_convert_20151223165650 


クリスマスカードと宝くじです♪

毎年いただいてます(^。^)

宝くじは。。。「少しでも気持ちをウキウキさせて、

明るい気分でいられるように。」

という、先生の想いからだそうです。

そして、カードには心に響くメッセージが書かれているんです。

みなさんにも、お見せしたいところですが、

ここは、そっと私の心に仕舞っておきます。



さらに~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20151223_162908[1]_convert_20151223165231 


お友達のジョンくんママからのプレゼントが!!!

とてもカワイイお手製の小物と・・・

ソナのんにも有りました~(^^♪


20151223_163243[1]_convert_20151223165422 


ソナさん、「早くしろ」と催促です。

ちょっと待って~~


20151223_163127[1]_convert_20151223165342 


のんちゃん、「早く食べたい」と催促です(笑)

いや~、コレ食べるのは無理だと思うなぁ・・・(-_-;)


この後、このオモチャでピーピー遊びました。


しかし今年は、サンタさん4号まで来ちゃったよ(*゚Q゚*)

すごいね~~♪♪

コレ以上欲張ると後が怖いから、ママはこのへんで大満足!!・・・ってことで・・・(笑)

ソナちゃんものんちゃんも、もうきっとサンタさんおしまいだよ~。


20151223_163500[1]_convert_20151223165504 

年越してもOKでちよ~

うまうま大募集でちよ~♪

ソナのんは、まだまだプレゼント募集中だそうです(笑)

欲張りなソナのんに、サンタさん5号は来るのか・・・?!



ご訪問ありがとうございました。

ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top