プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

遅らばせながらの・・・♪


こんばんは~\(~o~)/

残すところ、あと3日ですね!

なんだか時間の余裕のない毎日で、更新も進みません(>_<)

毎日のように更新されてる方、本当にすごい!!

感心します(^-^)


そんなこんなで、本日は今頃になってのクリスマス記事(-_-;)

今年のクリスマスは、主人の帰りが遅かった。

遅い時間からチキンやケーキは体に悪い!

っという私の自論で、翌26日に我が家のクリスマス。

なんと約20年振り位のケンタッキーへ。

20年振りなんて、一体何歳なんだ?!・・・なんて、歳がバレそう・・・

懐かしい~味を堪能して、ケーキを買って帰りました。


ソナのんの分もありますよ~(^^♪

まずは。。。


20151227_153006[1]_convert_20151228130701 


お馴染みの大好きなカミカミ。

もう1つ、別の大好きなカミカミも買う予定だったけど、

行ったお店には売ってなかった(-_-;)

また探して買ってあげるからね~。

そして。。。♪


20151227_153906[1]_convert_20151228130905 


ほら~今日はご馳走だよ♪♪

チキンとかぼちゃサラダにケーキ。

もちろん作ってません^_^;

ママが心身ともに余裕がある時に作ってあげるね~。

な~んて、いつ?ってソナのんのツッコミ声が聞こえてきそう。。。


20151227_154232[1]_convert_20151228131018 


写真だけ撮らせて~待てだよ~

ソナさん、真剣なお顔(笑)


20151227_154130[1]_convert_20151228130945 


のんちゃんも待てだよ~

写真なんて、どうでもいいでちよ~はやく~

よしっ!


20151227_153522[1]_convert_20151228130741 


20151227_153649[1]_convert_20151228130816 


ソナのん共にガッついてました(笑)

普段はドライフードと決まったオヤツしかあげてないから、

(体重管理と健康管理のため)

こんなご馳走、本犬的にもビックリしてると思います(^。^)

誕生日や特別なイベントの時だけね。

ソナちゃんのお腹、デリケートにできてるようで、

変ったものを食べると胃もたれ・下痢になってしまいます。

なので量も少なめで・・・

写真のご馳走を2匹で分けてます。


さぁ、これでクリスマスもおしまいだね(^_-)

今年もあと3日。

がんばろ~W(`0`)W


20151227_154601[1]_convert_20151228131136 


クリスマスが終った途端、今度はもうお年玉?!

(゚△゚;ノ)ノ


ご訪問ありがとうございました。



ポチッとよろしくね!
励みになります。





コメント

こんばんは。
今年も終わりですね。

いつもコメントありがとうでした。
来年のどうぞヨロシクお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
2015-12-31 00:40 | ドン君のおかん #- | URL [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございました(^O^)

ドン君と一緒に良いお年をお迎えください。
来年も、たくさん楽しいことが起きますように・・・♪
2015-12-31 11:02 | ドン君のおかんさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top