プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今年最後のご挨拶


こんばんは~\(~o~)/

みなさん、大晦日のんびりお過ごしでしょうか?

残すところ数時間です!

年々、年末年始の気分は薄れてきます。

やっぱり子供の頃はいろいろ楽しかったなぁ♪

羽子板に凧揚げ、かるたに福笑いと・・・

昔はいろんな遊びがありましたよね。

(思いっきり昭和な感じ?笑)


今年の5月からブログを始めて、はや8ヶ月が経とうとしてます。

パソコンが苦手な私が、時間をかけて悪戦苦闘しながら書いてます。

ご訪問してくださった皆様、

本当にありがとうございました(●^o^●)

そして、来年もよろしくお願いいたします♪

ソナのんからも、ご挨拶があるようです(^-^)


DSC_2909[1]_convert_20151231170907 

ママったら、ヒドイでち・・・

最後の挨拶がこんな格好なんて・・・

あ~、めんどくさい・・・

わたし、ブサイクに撮れてるでしょ? (>_<)

みなさん、いつもありがとうでした。

またあそびにきてね~~



DSC_2912[1]_convert_20151231171010 


ママったら、あたちにも鏡餅を頭に乗せろ、っていうんでちよ・・・

ムリでちよ~

がんばって、お餅おんぶして、ご挨拶するでちよ

みなさん、ありがとうでちた♪

また、のぞきにきてね~~


DSC_0675_convert_20151231171646.jpg 


ねぇソナちゃん、今日はね、

12時まで起きてたらお年玉がもらえるんだって!

えっ、絶対ムリでちよ・・・

あたしは、もうネムネムでちよ・・・

ん~・・・あたちもムリかも・・・もうお目目が・・・

(笑)


みなさん、良いお年を。。。



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

うふふふっ♡
最後まで可愛い二人だわ(*^_^*)
こんな可愛い子たちが側にいてくれたら
迎える年もいい事いっぱいですね♪

来年は絶対お会い出来たら嬉しいな(^_−)−☆

迎える年もソナのんちゃん家にとって
素敵な年になりますように〜♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2015-12-31 20:06 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

私も来年は、是非こすずママさん一家にお会いしたいです♪
記事を見てると、とても温厚で優しそうな、こすずママさん。
そして個性のあるワンニャン。
いつも賑やかそうで楽しそうなご家族。
いつも羨ましく拝見しています。

来年も、こすずママさん一家にとって、楽しく幸せな年になりますように♪
2015-12-31 22:48 | こすずママさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top