プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ソナの仕返し


こんばんは~\(~o~)/

本当に雨が降らない。

一体いつから降ってないだろうか・・・。

大丈夫なんだろうか・・・。

などと、少し心配な中、嬉しいサプライズがっ!! 



v(o゚∀゚o)v



ソナのんが、地方の情報新聞に載りました~~♪♪


20160108_113624[1]_convert_20160108122312 


エピソードを投稿すると、カワイイ漫画にしてくれます。

私自身、投稿していたことをスッカリ忘れていました。

だって、半年以上前。。。いや、一年近くかも。。。

そんな前に投稿したものだから(-_-;)

「あら、ダックスちゃんだわ~」

なんて思って見たら。。。

(゚△゚;ノ)ノ

あれっ?!ウチの子だ!!! って感じ(^^♪


20160108_113534[1]_convert_20160108122221 

(右から左へ見てください)


20160108_113554[1]_convert_20160108122248 


とっても可愛く漫画にしてもらえて気に入ってます♪

ソナの跳ねる後ろ姿がカワイイ❤

新年第一号の新聞に掲載されて、なんか縁起が良さそうだわ(●^o^●)


DSC_0158[1]_convert_20160108122337 


ママ、また、あたちの恥ずかしいとこ、みんなに教えたでちね~。

お外では猫かぶってんだから内緒でちよ~。


DSC_0161[1]_convert_20160108122401 


ふふふっ、イタズラはダメでちよ~。

ママ、怒ると怖いんだからね~。

いつもオモチャを貸してくれない仕返しでちよ~。 イヒッ。


いつも、のんには頭が上がらないソナ。

たまに、こうやって、ちゃっかり仕返しをしてるみたいです(笑)



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。





コメント

遅くなりましたがおめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

本当に可愛いマンガ〜
こんなに可愛く描いてくれるなんて嬉しいですね♪
そんな才能がほしいぃ〜(^^;;
2016-01-09 10:36 | こすずママ #- | URL [ 編集 ]

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
お店の方からの年賀状もありがとうございました。
ちょっとサプライズで嬉しかったです(*^.^*)

うんうん、私も才能欲しいです~。
こすずママさんは十分に才能お持ちですよ(^O^)
2016-01-09 14:52 | こすずママさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top