プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お年玉


こんばんは~\(~o~)/

本日も晴天でした。

洗濯もはかどるし嬉しいんだけど。。。


そう、嬉しいといえば、

ソナのんへ今年もお年玉をいただきました(●^o^●)


DSC_0239[1]_convert_20160111121847 


ありがとうございました~♪

我が家は子供がいないので、

代わりに(?)ソナのんがいただいています。

このお金は、ソナのん貯金として、ソナのんの為にだけ使います。

過去には、ソナのん貯金を貯めて、避妊手術の費用に充てたりもしました。

有り難いです~(^-^)

今年は何に使う?

ねぇ、ソナちゃん聞いてる??

DSC_0246[1]_convert_20160111121938

ん~、のんちゃんに取られないオモチャ!

それか。。。のんちゃんと闘える強さでちね。。。


(笑)


ママはベッドが良いと思うんだけど。。。

もう何年も使っててボロボロだし。


DSC_0243[1]_convert_20160111121911 


ベッドね~、それなら取られる心配ないでちかね~。


そこへ・・・


DSC_0238[1]_convert_20160111121820 


はんた~い!!

ベッド反対!!!

ウマウマいっぱ~い欲しいでち!




だって、こうすれば。。。



DSC_0237[1]_convert_20160111121756 


あったかくてベッドもいらないも~んっ。

ウマウマお願いでち。


う~ん、そんなお顔でお願いされると・・・(-_-;)

そうだね~、ボロボロベッドまだ使って、

オヤツいっぱい買っちゃおっか? ♪




ご訪問ありがとうございました。




ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

お年玉 いくつになっても貰いたいものですね≧(´▽`)≦アハハハ

ソナちゃんものんちゃんもお年玉よかったね~
やっぱりオヤツが一番いいと思うけどね

ブログ 面白いですね
とっても上手ですよ(*´∀`*)
2016-01-14 21:29 | ルル父 #- | URL編集 ]

うんうん、お年玉欲しいですね~o(^o^)o

美味しそうなオヤツをたくさん買ってあげようかなぁ、と思ってます(*^.^*
ルルオリちゃんも、いつも美味しそうなオヤツいっぱいもらってますね。
でも、たくさん走って遊んでるから、しっかり体重管理されてますね。

ブログほめてもらえて嬉しいで~す♪
ルル父さんの川柳のセンスも素晴らしいですよ(^_-)



2016-01-14 23:15 | ルル父さんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top