プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

しつこい?

  こんばんは~\(~o~)/

今日も良いお天気でした~。

早いもので、今月ももう半ば!

お正月が過ぎてからあっという間です。

月日の流れに付いていけず、まだお正月ネタ続きます(;一_一)


お正月、姉が子供たちを連れて遊びに来てくれました♪

ショッピング好きの姉と姪っ子。

でも本人達は田舎暮らしで、近くではなかなか楽しめず、

私の家へ来ると、甥っ子の世話を私に任せて、

名古屋の街へ繰り出していく。

私の家へ遊びに来るというより、ある意味、名古屋の街が目的ですw( ̄o ̄)w


DSC_0170[1]_convert_20160114123455 


のんちゃ~ん、何してるの~?

あたちのお土産さがしてるでち。

姉達が、初売りで獲得してきた大きな荷物の山。

そこに、のんが登ってます。


DSC_0172_convert_20160114123317.jpg 


ウマウマの匂いがしないでちね~

お土産わすれたでちね~ (*`へ´*) 


のんちゃん、昨夜みんなに迷惑かけたんだからね!

夜中に徘徊し、みんなを何度も起こしてたらしい・・・(-_-;)

スミマセン・・・


DSC_0173[1]_convert_20160114123523 


ごめんなさいでち。。。

お土産は我慢するから許してほしいでち。


ウルウル のお目目でお願い攻撃 (笑)



DSC_0163[1]_convert_20160114123426


のんちゃんはね~、おこちゃまだから一人でネンネできないでちよ~

これに懲りずに、また遊びに来てくだされ

また、まってるね~

今度はあたちのお土産わすれちゃいけないでちよ~


(ー_ー)!!


ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top