プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

我が家の犬と猫


こんばんは~\(~o~)/

我が家地方にも、とうとう雪が降りました。

観測史上2番目に遅い降雪だそうです。

っと同時に、平年より2週間ほど早く梅の開花も観測されたそう。

ようやく本格的な冬がやってきたと思ったら、

同時に春の訪れもやってきている。

どういうこと。。。??



今朝のお散歩です♪

みなさんもご一緒に!!  ヽ(^。^)ノ


DSC_0316[1]_convert_20160120131117 


ゆ~きや、こんこん♪

あ~られ~や、こんこん♪


DSC_0320[1]_convert_20160120131146 


ふ~って~は ふ~って~は♪


DSC_0328[1]_convert_20160120131254 


ず~んず~ん つ~もる♪


DSC_0325[1]_convert_20160120131222 


い~ぬ~は よ~ろこ~び に~わか~けま~わり♪

(ソナ は喜び公園駆けまわり)


DSC_0331_convert_20160120131034.jpg 


ね~こ~は こ~たつ~で ま~るく~なる~♪

(のんはストーブで丸くなる)



のんも一緒に外へ出たけど、超寒がりなのんちゃん、

あまりにガタブルなので即退散(^。^)


明日の朝は、きっと凍ってるぞ~(-_-;)


みなさんもお気をつけて。。。



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

お鼻につけた雪が愛嬌あるね(*´∀`*)

今年の自分はのんちゃん派です

明日は気をつけてね(*´∀`*)


2016-01-20 20:43 | ルル父 #- | URL編集 ]

こんばんは〜☆
コメントありがとうございます(*´艸`*)
私も読み逃げばっかりでごめんなさい。

実は私も旦那様もダックスとコーギーが大好きで
一緒に生活してる姿を拝見して
いつも微笑ましく 癒されてます〜(ノw`*)♪

ソナちゃんお鼻に雪を付けて
かわゆいです〜♪( ´▽`)
のんちゃんはぬくぬくですね☆

これからも
よろしくお願いします〜(o^^o)♪
2016-01-20 22:51 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

コメントありがとうございます♪
嬉しいです(*^.^*)

短足犬、最高にカワイイですよねo(^o^)o
あの短いお手々とアンヨ、毎日みてても飽きずに癒されますよね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す(^_-)
2016-01-20 22:58 | クマさんへ #- | URL [ 編集 ]

そちらも大雪だったようで、影響なかったですか?

私は、寒いのは着こんで動けば温まる!っという考えなので、寒いのは特に苦手ではなく、暑~い夏が苦手です(--;)

また大寒波がやってくる模様。お気をつけ下さい。
2016-01-20 23:05 | ルル父さんへ #- | URL [ 編集 ]

あははー、キキはのんちゃん派だ~( *´艸`)
ソナちゃんはホントに楽しそうに雪を満喫してますね♪
「か~けま~わり♪」の写真が、ホントにバビューンって駆け回ってる感じ^^

これからまた、雪降るんでしょうかね~。
それとも早い春がやってくるのでしょうか。。
雪が降ったらソナちゃん、春が来たらのんちゃんが、大喜びですね^^
2016-01-22 00:08 | miu #- | URL編集 ]

miuさーん、ごめんなさいm(__)m
前に見たmiuさんのクリスマス記事の印象がとっても深くって、私も歌ブログにしてしまいました~(--;)

また大寒波がやってくるようですよ。
ソナは喜びますが(今も、わざわざ残雪の上を歩きます笑)、ちょっと心配です。
お気をつけ下さいね(^_-)
2016-01-22 14:40 | miuさんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top