プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

すぐれモノ


こんばんは~\(~o~)/

何年かに一度の大寒波。。。

かなり冷え込んでおります。

みなさん、風邪をひかないようお気を付け下さい(^_-)



ウチは基本的に、月1回のおうちシャンプーをしています。

腰痛が辛い私。。。

ここ数年はソナのんのシャンプーもしてあげることができない(>_<)

なので今では、シャンプーは主人が担当。

私は、ドライ&仕上げ(耳掃除・爪切り・カットなど)担当です。



DSC_0225[1]_convert_20160123162812 


長年愛用しているお手入れ用品一式。

そして・・・


DSC_0228[1]_convert_20160123162928 


トリミング台。

トリミング台、というほどの物でもないけど、

これが、なかなか重宝しています。

リサイクルショップで確か1500円位で売っていた棚。?

引き出し付き・台の伸縮可能・脚のコロコロ付きです(*^^)v


DSC_0227[1]_convert_20160123162845 


ソナが子犬の頃、ガジガジと噛みついていたので

端っこがボロボロです(笑)


そうそう、今回ドライヤーを新調しました!  写真の物。

大風量&ダブルマイナスイオン 

  v(o゚∀゚o)v

これがお手頃なお値段のわりに、とっても良くって、

仕上がりがフワフワ・モフモフになりました~~♪


DSC_0224[1]_convert_20160123162339 


写真では分かりにくいと思いますが、

ツヤも出ていい感じ~~♪

いつもはシャンプー後、2・3日でぺタッとねてしまう毛も、保ってます(^-^)

ドライヤーで、こんなに違いが出るとは再発見でした!!


DSC_0231[1]_convert_20160123163002 


どう?

胸毛、モフモフでしょ~?

触ってみたくなるでちよ。

っと、ソナさん、すごいドヤ顔  (笑)


この後は、お疲れさんで仲良くお昼寝でした(●^o^●)


DSC_0348[1]_convert_20160123163044 


ご訪問ありがとうございました。



ポチッとよろしくね!
励みになります。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top