プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

冬なのに・・・



こんばんは~\(~o~)/

今日は朝から雨でした。

気温は高めのようですが、

お日様が当たってないと冷える~(>_<)


お天気の良い日は、日向ぼっこが日課ののんちゃん。

お日様に当たるのが大好きです(^-^)


DSC_0361[1]_convert_20160129115700 


ソナと並んで仲良く日向ぼっこ♪

並んだ後姿がかわいくって、思わず微笑んでしまいます(●^o^●)


DSC_0360[1]_convert_20160129115635 


もっと寄り添って。。。

ソナちゃ~ん、あったかいでちね~

ん~、幸せでちね~


DSC_0364[1]_convert_20160129115758 


ん?

のんちゃん、お口を開けてどーしたの?

黒毛で熱を吸収し過ぎて暑くなってきたんじゃないの?

はぁーはぁー、言ってきてる。


DSC_0365[1]_convert_20160129115838 


ママ~、あち~よ~

たちゅけて~


w( ̄o ̄)w


あのね、お日様当たらない所へ移動すればよいと思うよ (ー_ー)!!


この後も、お水を飲みながら、

はぁーはぁーと暑そうにお日様に当たって過ごしたのんちゃんでした(笑)



本日ののんちゃん。

寒くてアンモナイトのようです(~_~メ)


DSC_0366_convert_20160129115925.jpg 



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

あはは〜(*´艸`*)
のんちゃん かわい過ぎますっ♡
暑くなってもソナちゃんの隣で
お日様に当たりたいよね〜(●´ー`●)♪

ソナちゃんにあご乗せしてる姿が
たまらなく胸キュンです〜(≧∀≦)☆
2016-01-30 23:33 | クマ #3qRvCNsI | URL編集 ]

ワンコは元々、群れで生活する動物だからか、基本くっついてます(*^.^*)
相性の良くないワンコ同士だと、どんな状態なのかしらね。
ウチの場合、ソナが全てのんに譲って上手くいってま~す♪
2016-01-31 18:04 | クマさんへ #- | URL [ 編集 ]

ほんと二人共仲良しでいい子ですね
日向ぼっこの姿 のんちゃんの顎のせが超可愛いです

家はこの顎のせはあまり見たことがありません
ほんと仲良しなんだ 素晴らしい(*´∀`*)

2016-02-01 21:18 | ルル父 #- | URL編集 ]

顎のせは、ソナのん共にお互い乗せ合いっこして枕にしてますよ(*^.^*)
ルルオリちゃんは、あまりしないんですね~。
でも、ルルオリちゃんの場合、オシリ合いがカワイイです💖
2016-02-01 23:20 | ルル父さんへ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top