プロフィール

CHEE

Author:CHEE
ワンちゃんが大好きな夫婦です。ワンちゃんがいない生活なんて考えられません。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17
性格:神経質で小心者。姉御肌。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22
性格:マイペースで甘えん坊。妹気質。


ランキングに参加中です!

ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

わんマルシェ半田@赤レンガ建物



こんばんは~ヽ(^。^)ノ

数日前の話題になりますが、

サッカー・アジア制覇おめでと~~p(*^-^*)q

ワクワクと感動をありがと~~♪

リオ五輪での活躍も大いに期待しています!!



さて、1/31(日)のお話です。

東海地区最大級のわんこマルシェに行ってきました♪

たまたま見つけたイベント・・・超ラッキー(*^^)v

愛知県半田市の「赤レンガ建物」という施設の芝生広場での開催でした。

行きに道に迷い、おまけに渋滞・・・

やっと着いた~(>_<)


DSC_0456[1]_convert_20160202144305 


会場は大盛況でした。

600台停められる駐車場がほぼ満車だったので、

おそらく来場ワンコの数は数百匹!

60数店のワンコ関連のお店が並んでいました。


ここでのわんマルシェは、今回が2回目らしい。

12月にも開催してたみたいだから、月1の開催予定なのかしら・・・


DSC_0459[1]_convert_20160202144341 


赤レンガ建物。

趣があっていい感じ♪

ここだけ外国のオシャレな通りっぽい。

中には、カフェやいろいろ展示物があるんだと思います。

(中も見たかったけど、ワンコNGだったので(-_-;))


DSC_0465[1]_convert_20160202144437 


なんか、いい匂いがあっちからするでちね~


DSC_0471[1]_convert_20160202144506 


パパ、おトイレでちか?

今日はソナのん共に、お譲さま風のお召し物です(笑)

それでも、「男の子ですか?」って聞かれました・・・(;一_一)


DSC_0461[1]_convert_20160202144407 


ソナさん、グイグイ引っ張って歩くは、ワンコラ吠えるはで、

(ソナにはリーダーウォークという言葉は通用しません。
シツケができてないとも言います。)

ゆっくりお店を見られなかった・・・(>_<)

とりあえず、お目当ての物だけ購入。




最後に、撮影台があったので記念撮影。


DSC_0473[1]_convert_20160202144541 


ソナさん、いいスマイルできました~(^-^)


カメラ向けると笑顔をくれるのは嬉しいけど、

もうちょっと、のんびり優雅に楽しみたいな~。



ご訪問ありがとうございました。



ポチッとよろしくね!
励みになります。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top