fc2ブログ

今日も仲良く。。。



こんばんは~ヽ(^。^)ノ

今日は、雨が降ったり晴れたりと、変なお天気でした。



最近はソナも日向ぼっこをよくするようになり。。。


DSC_0574[1]_convert_20160209120259 


ソナさんのお尻❤

コーギーのお尻は、たまらなくカワイイ(●^o^●)

今まで1度もカットしたことがなく、

天然のコギ尻です♪




DSC_0575[1]_convert_20160209120330 


あたちも日向ぼっこする~♪


DSC_0576[1]_convert_20160209120358 


ソナちゃん、いれて~

ここで逆の立場なら・・・

のんが寝ている所へソナが近付いて行くと、


ムキ―ッ

ε=ε=(怒゚Д゚)ノ


っと、もの凄い勢いでソナは叱られます(-_-;)

可哀想なソナちゃんです。

のんのソナに対する我がまま度は、どんどん増しています。

困ったもんだ。。。


DSC_0579[1]_convert_20160209120425 


ソナちゃん、のんの我がままを全て受け止めてくれてありがとう(^-^)

その代わり、ママには我がまま言ってもいいからね(^_-)-☆

(飼い主としては失格かもだけど・・・)



ご訪問ありがとうございました。


ポチッとよろしくね!
励みになります。


スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いソナちゃんのわがままなら聞いちゃうよね〜(*^_^*)

やっぱり犬種が違っても下の子は上の子に
甘えるんだね〜
威張るけどお姉ちゃんが居ないとダメなんだよね〜
本当に可愛いですね(*^_^*)

先日はすずに応援頂きありがとうございましたm(_ _)m
これからリハビリ生活ですが
ゆっくり頑張りたいと思います。
4月にはお会いできるとの事...とっても楽しみにしています♪
すずも参加予定ですので顔見てやってくださいね(^_−)−☆

お忙しいのにコメントありがとうございます♪

そうなんです、のんはソナに威張ってるくせに、一人だと猫かぶったように大人しくなります 笑

これからリハビリ、本当に大変でしょうが、すずちゃんのペースで焦らず頑張ってくださいねo(^o^)o
4月に、こすずママさんやコースケファミリーに会えるのを楽しみに、私も毎日頑張りまーす(^_^)/~~

ソナちゃんとのんちゃんが、我が家のももくると同じで、
思わずクスッとしてしまいました~^^
どこのおうちもお姉ちゃんが優しいから、
妹が好き勝手(?!)できるのですね!
くるみもお外でのいい子っぷりには女優か、って思ってしまいます(笑

私も、あのんさんの記事を見て、「ももくるちゃんもウチと一緒だ~、ももちゃんヤラレてる~(--;)」なんて、思ってます(笑)
やはり、長女と次女の特徴は、人間社会と同じですかね?
ワガママなくるみちゃんも見てみたいわ~♪

我が家も天然のお尻派です

ソナちゃん 優しのやね

ノンちゃんいい相棒がいてよかったねヽ(*´∀`)ノ

ソナは、のんには優しいけど、他の子には厳しいです(笑)
売られた喧嘩は必ず買います(--;)

そうですよねー、相棒がいるって、いいですよねー(^O^)
プロフィール

CHEE

Author:CHEE
30年想い続け、ついにワンコを飼うことができました♬
そして、なんと4匹目を迎えワンコライフ20年!
ワンコなしの生活は考えられない50代主婦。

・ソナ(コーギー ♀)
誕生日:2004.4.17~2020.9.26 お空組☆彡
性格:賢くて優しい。お散歩大好き。

・のん(M・ダックス ♀)
誕生日:2008.6.22~2019.12.3 お空組☆彡
性格:穏やかで甘えん坊。食べること大好き。

・輝(てる)(カニンヘンダックス ♀)
誕生日:2019.12.3~
性格:ワンコ大好き♪お転婆パワフルっ子。

・凛(りん)(コーギー ♀)
誕生日:2020.12.6
性格:まだ謎。

ランキングに参加中です!
ソナ&のんに応援の
ポチッをよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR